頑張れわたし

手足口病の次は

日記

鼻風邪です

38度です_( _´ω`)_

胃腸風邪→手足口病→鼻風邪
完全によろしくないルートに入ってる
でもこれは免疫下がったところに来てるから仕方ない…
体調完全回復までしばらく無言です。゚(っω`c)゚。
いつもコメントして下さる皆さんありがとう

  • puni

    puni

    2024/07/24 21:20:45

    こんばんは。
    体調いかがですか?
    少しは良くなってるといいのですが。
    お大事にしてください。
    ニコタも無理せずにぼちぼちと!

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/24 19:54:39

    この連鎖、早くに抜け出さないといけませんね(´・ω・`)

  • はざま

    はざま

    2024/07/24 12:54:15

    ゆきちゃん;;無理せずお大事にね;;

  • ❀ふう❀

    ❀ふう❀

    2024/07/24 10:39:35

    た、大変ですね、どうかお大事に!
    しかも今、猛暑が続いてますからね。
    ニコタの方が無理のない範囲でのんびりして下さいな。

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/24 00:49:06

    ゆきちゃあああ大丈夫ですか…(^._.^;)՞ ՞
    無茶しちゃだめだよ!!ゆっくり休んで!!
    はやく良くなりますようにฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

  • お銀

    お銀

    2024/07/24 00:41:10

    わぁぁぁ( ߹ㅁ߹)私も最近まで40℃超えの熱出してたからつらいのわかる( ߹ㅁ߹)
    お返事いらないから、ゆっくり寝ててぇ( i ω i )

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/24 00:16:39

    ゆきちゃんん…( ;ᐤ; )!!
    大人の風邪でも大変なのに高熱;;
    子どもちゃんも居てほんとに大変だと思うけどお大事にね…!
    ゆきちゃんと話せなくて寂しいよお(◞‸◟)
    元気になってまたお話しできるの楽しみに待ってる〜!◎

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/07/23 22:58:13

    ゆきちゃ…お大事にねいっぱい寝てほしい(;;)

  • ひそか

    ひそか

    2024/07/23 22:41:13

    暑いときに体調悪いの本当にしんどいですよね。
    ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/23 21:33:17

    うわぁ、キツすぎる(;_;)
    お大事にね……!!無理せず適度に休んでね(><)

  • りほ

    りほ

    2024/07/23 20:36:27

    わーんおだいじにね。。

  • puni

    puni

    2024/07/23 20:26:59

    こんばんは。
    猛暑の中次々と大変ですね。
    お母さん強い!
    でも体調悪いのに子供たちのお世話。
    ゆっくり休めるといいのに。
    無理しないでって言っても
    無理するしかないですよね。
    体温より暑い中、エアコンつけて
    乗り切ってください。
    少しでも心と体を休めてくださいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/23 20:25:04

    了解です、、、無理しないで~お大事にね。