リサ

三者懇談前日〜

日記

明日は大事な三者懇談


今回で三者懇談は最後になる

家に帰るとママとリサが明日の事で話し合っていた

私は何も言うつもりはなかったが

「第1志望 どうするか迷ってます(>_<)」

だけは言ったらアカンで〜 と言いました

第1志望行きたいとアピールしないとね(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2024/07/24 12:59:57

    四季さん

    もうすぐ面談が始まります
    推薦入試は今からがんばってもどうにもならないので
    希望の大学がだれもいないことを願ってます

  • リサ

    リサ

    2024/07/24 12:57:54

    hiroさん

    夏休みに入りましたが
    まだ受験勉強してません($・・)/~~~
    今日の面談後から頑張るのかな?
    9月上旬に公募がきます^^

  • 四季

    四季

    2024/07/24 07:07:44

    大切な面談ですね。
    リサちゃんの希望が叶うといいね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/23 23:07:11

    夏休み終わると 大切な時期になりますね
    これからは自分の意思で 未来を作って行かなければならない 
    よい決断出来るといいですね