LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

飼ってみたいペットは?

今週のお題

このお題、

以前もありましたね・・・ペット/動物カテで・・・

その時にAIBOとかの電子ペットのことを書いたことがあるのですが・・・

いまだにAIBOを所有している人がいることを
ちょっと前にTVでやってたような・・・^^;

今はいろんな電子ペットがいますね。

#飼ってみたいペットは?

  • LEAFG

    LEAFG

    2024/07/25 21:29:36

    くりんさん 美枝子さん
    電気があれば、死なないのはいいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2024/07/25 19:54:21

    死なないペット良いですね^^

  • くりん

    くりん

    2024/07/24 04:34:42

    AIBO、昔話題になりましたねww
    電子ペット、世話しなくても死なないので気楽ですねww
    ヾ(;´▽`A``