トバ

飼ってみたいペットは? ニャオ

今週のお題

というわけで ネコ ですね。
飼われていてもマイペースというか、気分屋。
自分の都合に合わせ擦り寄って来る。

田舎である実家は猫屋敷でした。特に屋内には入れず
庭の片隅でエサを与えるだけだったのですが。
野良も食べに来る、もちろんケンカも勃発するのだが
数匹が家族のように暮らしている。
外からみるとネコ好きに見えるのか子猫達を玄関先に
おいてくいく輩もいて、まったく。

ピーク時は何匹だったのかわからないけど、
いつもブツブツ言いながら、バアちゃんは
エサを用意して迎えておりました。

そういう私も両親共働きで、おばあちゃん子で。

#飼ってみたいペットは?

  • トバ

    トバ

    2024/07/24 05:10:14

    ひーちゃん、コメ感謝です。
    おばあちゃん、に連れられて近所の散歩から電車で東京のいとこ宅までお出かけしました。懐かしい思い出。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2024/07/24 00:00:24

    ご訪問&コメ ありがとうございますm(__)m
    おばあちゃんの存在を理解していない ひーは おばあちゃん子は憧れです。