ピア

日記

日記

今日も暑くてだらだらと・・・・。スタミナつくかな?と夕飯のメインは餃子。パクパク美味しかった~♡巡回中は熱いカフェオレ。お礼訪問で( ゚┌・・゚) サーセン。明日は午後から通院予定。あまり暑くならなければ良いが。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2024/07/24 23:11:19

    今日は土用丑の日ですが、うちは鰻は嫌いなので食べません^^
    やっぱりスタミナが付く食べ物は、うなぎなのかも^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/24 10:54:43

    おはようさん・・・
    夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
    今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した

  • とまと

    とまと

    2024/07/24 00:27:16

    私も熱いお茶を飲むようにしています。

    通院・・・気を付けて行ってきてください。♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/24 00:18:54

    こんばんはー

    通院、陽射し対策はしっかりとね
    日傘をさす? それとも、頭に咲いたラフレシア??
    気を付けて行って来てねー