kyoko

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

ミミ様降臨^^

喜んで~(*^-^*)歓迎しちゃいますwwww

暑さで疲れが出ないように、栄養はしっかり摂ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/25 00:00:54

    こんばんは!
    お祝いコメントありがとうございます

    ニコタは色々やることが沢山あってちょっと大変ですが、お互いマイペースでやりましょう
    いつでも応援します
    (*^^)v

  • happykao

    happykao

    2024/07/24 23:13:23

    ミミ様も毎日続けてると降臨しますねw
    私は昨日は間に合わず半分しかゲット出来ずでした。
    続けられて何よりです^^

    kyokoさんも身体に良い栄養を摂って、
    休養も取って乗り切ってくださいね♪

  • hana

    hana

    2024/07/24 21:34:55

    おー!ミミさまでしたかー
    うちもいかなっきゃ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/07/24 19:07:26

    アララ・・・( ;∀;)

    ミミ様降臨!

    明日は ピンク様 (出来たら20個)が 降臨しますように!

  • 総悟

    総悟

    2024/07/24 09:17:54

    再び|ω•๑`)ちら♪
    ミミ様降臨~明日は今日よりいっぱい貰える予感なのです(`・ω・´)b
    kyokoさんも熱中症等気を付けて水分しっかり摂られてお過ごし下さいね(・ω・)ノ