Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

9個  コーデ 展望  4択・・・お好み焼き

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/24 23:26:48

    こんばんはー 家の裏の崖ですいっちょんって鳴く声が ハヤシノウマオイっていうんだね

    強烈なエピソード記憶として刻まれてるんだね、フナの解剖
    私が料理をしないのは、そういうのが苦手だからっていうのもある

    アマゾンが参入してくるのを、私は別に敵視してない
    どう運用してくるのか、興味を持って見物しようかなと
    いいアイデアがあれば、盗んでみるのも手かな、ってww
    この業界も固定概念で凝り固まってると思うから、少しほぐしてくれるのはいい
    ただ、きちんと日本の法規に準じて運用してくれないと困る

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/24 11:30:53

    おはようさん・・・そうだなぁ~~~
    いい先生は根っこ残そうとします、ここはドクターの言うことを聞いてください
    夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
    今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/24 09:04:52

    Makoちゃん おはよ~

    あっちね~ ほんまに要らんのにねww
    大きなお世話(*´艸`)

    もう 今いる子で手一杯やのにね~(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/24 06:29:54

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    またお祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    感謝してます<(_ _)>

    ラーメン花月?竹下食堂?
    これって東京にあるラーメン屋さん(チェーン店)
    関西では聞かないな。
    懐かしい味、昔ながらのなのかな?
    一度食べてみたいなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/24 00:59:04

    ✨✨あと少し欲しいね(^^ゞ