こころ

こころ

こころの日記

7/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 6


コーデ広場 & 展望広場
4択 お好み焼き

キラキラ 9個でした♪

4択は 広島といえば?
お好み焼き の他は 広島カープ、もみじ饅頭、牡蠣

もみじ饅頭 押しちゃうとこだったよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

今日のコーデ...
星のボートを使ってみたよ
赤ちゃんお化けが消えてしまうので なかなか使えなかったけど
せっかく買ったから 赤ちゃんお化けはお留守番ってことで(*・ω・)ノ


昨日は寝苦しくて寝てて気持ち悪くなっちゃって
あまりよく眠れなかったの

変なもの食べたかな?とか色々考えたけど
熱中症になりかけたのかも

エアコン切ったらダメだね

今夜はニトリの冷んやりシーツに変えたし
パジャマもクールタイプに変えたし

よく眠れますように〜〜〜
皆さんも気をつけてね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/25 16:15:01

    イベ達成しましたーーありがとうございました(*^^*)

  • jun

    jun

    2024/07/25 02:17:33

    今晩は‼7/25も病院行き。血液検査ありだから朝食抜き。最近暑いからかしんどい。でもファイト~だ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/25 00:19:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ニュースなどで熱中症でピ~ポ~されたとかって大袈裟よね~って思ってましたが
    軽い症状で眩暈はするし、体が怠く自由が効かなかくなったし、舐めてました…
    熱中症に罹ったら命の危険が有るって軽い症状で実感出来ました^^;
    私もミネラルなどのサプリを飲み、バックには経口補水液を忍ばせました。
    まだまだ暑い日々が続きますが、気を付けて行きましょうね!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/25 00:08:49

    こころちゃん、こんばんは~
    どえりゃ~八十日目にフィンガーチョコ購入。
    包紙が1色増えてた。
    祖父を思い出すなぁ~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/24 23:40:57

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • mari

    mari

    2024/07/24 23:11:36

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    エアコンないと生きていけません o(^▽^)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/24 23:07:09

    こんばんはー 家の裏の崖ですいっちょんって鳴く声が ハヤシノウマオイっていうんだね

    広島に住んでるけど、この4択、どれも甲乙つけがたいねww

    熱中症って、寝てる時にもなるから気を付けないとね
    でも、私もエアコンは途中で切れるようにタイマーを使ってるよ

    今夜は熟睡出来ると良いね☆彡

  • noko

    noko

    2024/07/24 23:06:14

    こんばんわ~昼頃急に空が暗くなって雷と土砂降りが通過してビックリしちゃったけど、
    ニュースでさいたま市の方は雷雨だけでなくて突風が吹いて大きな木を倒しちゃう被害があったんだね!

    何処に住んでいても不安定なお天気に気を付けなくっちゃね~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/24 23:02:41

    こんばんは~*´˘`*

    今日は曇りで雨が時々^^;
    雨降っても少しなのが何回も~^^;
    26℃だったのでエアコンつけないで過ごせました~

    ニトリの冷んやりシーツどうでしたか~?
    寝れたかな~^^

    そうそう 寝てても熱中症になる事あるんだってね~
    気をつけてね~^^

    ジャニーズのメドレー
    知ってる曲ばかりでいいね~(^^♪
    楽しい気分になれるのもいいね~(≧∇≦*)

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/24 22:59:32

    こんばんは 今日は午前中は雨が降ったり止んだり 午後は曇りで 最高気温28.9度c わりに涼しかった

  • 月架

    月架

    2024/07/24 22:17:40

    こんばんは。

    「土用の丑の日」です。
    鰻は食べましたか?
    鰻を食べて夏バテを防いでください。

    日中は暑いですね。
    お買い物は夕方以降が良いですね。

    寝苦しくて寝てて気持ち悪い、眠れない、とても辛かったですね。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    ショッピングモールの散歩は楽しそうですが誘惑が多そうです。

    素敵なコーデです。

    パジャマ・冷んやりシーツに取り替えて涼しく眠れると良いですね。

  • さき

    さき

    2024/07/24 22:05:48

    こころ様、こんばんは。
    イベントクリアおめでとうございます♪
    あまりの暑さに体調も崩しがちですよね(+_+)
    寒いのもいやだけど、こんなに暑いのも…。
    体調、戻られたようでよかった!
    どうぞご自愛くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • いるか

    いるか

    2024/07/24 21:47:15

    こんばんは~ 今日はお昼頃に雷雨があったから、
    その後の外出の時少し涼しく感じられました(^^
    そういえば雷雨の後に外出したけど、その時セミの声聞きました
    今年初めて聞いたかもw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/24 21:07:28

    こんばんは
    今日は昼から突風とゲリラ雷雨
    竜巻や看板が飛んだとこもあったようです
    お天気不安定過ぎ~ 

    雨の後 少し涼しくなった気が 
    お天気回復したら蒸し暑さも加速 
    たまには1日雨降りで涼しいのもいいなw

    今日のコーデは 星のボート いっしょですね 
    毎日暑いから せめて見た目だけでも涼しく ですね^^
    素敵なコーデです (#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2024/07/24 20:40:08

    寝てて気持ち悪くなっちゃうのね。
    熱中症、寝てるときもきをつけなくっちゃ(`・へ・’ )b

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/24 20:32:44

    今日のコーデも素敵です(^◇^)

    熱中症等、ほんと、ご注意を!

    お蔭様でニコ店イベ達成♪ 
    ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/24 19:06:16

    こんばんは^^

  • mikko

    mikko

    2024/07/24 18:54:56

    こんばんは。
    貯めたクーポンで鰻を入手。
    今日解凍して鰻丼にします。
    自費で鰻屋さんには行けないですしね!

    雷雨はこちらは避けてくれましたが、気温が下がってびっくり。
    さすがにV字回復しちゃいましたが。
    雷鳴が嫌だったのか、ムギはマットの下へ逃げ込んでいました。

  • 亜子

    亜子

    2024/07/24 18:39:06

    こんばんわ~^^今日昼間雷鳴ったので来ないで欲しいです。わんこがビビるので。
    今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃん、何処かの?お姫さまみたい。とってもステキです。(背景コーデ)(´ー`*)ウンウン

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/24 18:11:09

    こころさん こんにちは
    体調崩してしまい
    薬の副作用で 苦しんでいます
    なかなか
    長時間のインができなくて
    すみません
    まだまだ暑いので 気を付けてお過ごしくださいね

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/24 17:53:19

    こんにちは~ 

    危なかったですね。
    今の時期は大事を取っても取り過ぎと云うことはありません。
    少しでも可能性があるなら用心して備えるぐらいでちょうどいいと思います。
    お大事に~ 

    今日こちらは晴れの予報。
    お昼から雷のマークがついてますが、小さくついてるのでたいしたことはなさそう。
    そう思ってました。
    また明日は五十日(ごとおび)なので出かけるなら今日かなって考えてもいました。
    いざお昼を迎えたら、いきなりバラバラバラっと土砂降りの雨。
    その雨音を追うようにゴロゴロゴロと雷音。
    雷雨でした。
    おかしい、雨マークはついてなかったのに! 
    結局出かけるのを取りやめて別の作業を始めました。
    …と、ほどなくして雨は止み、雷の音も静まりました。
    あとには蒸し暑さだけが残されました。
    別の作業を始めてしまったので、今更出かけることもできず… 
    天気に振り回された一日となりました。
    (o_ _)o 
     

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/24 17:49:58

    こんばんは^^
    朝から何度もゲリラ豪雨があって、涼しくなりました(*^▽^*)
    お祝いコメントありがとう~ペコリ(o_ _)o))

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/07/24 16:50:45

    こんにちわぁ^^ノ
    店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
    今日は昼頃にまた雷雨が有りましたぁ
    雨に雹が混ざっていたのか窓にパラパラと当たる音がしていました
    今はまたカンカン照りになって気温も30度超えてます^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/24 16:38:39

    こんにちは。
    こちら名古屋。午前中に竜巻?ダウンバースト?で急に強風が吹いて短時間だけ涼しかった♪

    エアコンは常につけっぱなしです! 昔、熱中症はつらいって経験してるから(汗
    ひょっとしたら、まだ体内に熱をもっていて熱中症気味が抜けてないのかも?

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/24 16:35:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/07/24 16:21:21

    今年は去年より日傘男子を多く見かけます~ 
    最近は男子も日焼けを気にしているのか? 暑さに耐えられないのか?

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/24 15:20:57

    こんにちは!

    今日お昼前のゲリラ雷雨にもろ当たってしまいました(>_<)
    スーパーから出たら空が暗くなっててヤバいって思ったんですけど
    まだ雨降って無いし家まで自転車で6~7分なので
    帰ろうとした1分後ピカ~っと光った瞬間物凄い雷と共に豪雨が降ってきました~
    途中から余りの風で自転車も押して歩くほどになり
    ビショビショになって帰宅しました~ヾ(≧▽≦)ノ
    こんなに濡れたの初めて位(笑)そして帰宅した数分後ピタッと止んで。。。
    スーパーに居た方が良かったなぁ(≧▽≦)
    上がった後は凄く気温下がって涼しかったけど
    今はどんどん上がってまた蒸し暑くなってきました~
    一昨日のように落雷で停電とかなくて良かったですけどね~
    あぁ怖かった(≧▽≦)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/24 15:00:50

    なんとやっと昼食です。社有車内でホカ弁2個食べ終わりました。もうオールスター戦は観ないかなあーー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/24 13:56:15

    こんにちは。
    先程、知らない間に軽いゲリラ?w 今は降ってませんが
    黒い雲に覆われていて地面も濡れててビックリしました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/24 13:42:51

     イベ完売しました!!ご支援有難うございました^^
    ほんとね、熱中症に気を付けないとね。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/24 13:42:48

    こころさん、こんにちは、ランチはうな重にしました

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/24 13:39:53

    イベクリアおめでとうございます( ^)o(^ )
    イベ応援もいつもありがとう
    急に雷雨が・・今は上がったけどまだ暗いよ
    まだ遠くでゴロゴロ
    雨で気温が下がったね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/24 12:57:53

    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪

    暑い夏を乗り切るために
    睡眠大切ですよね♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/24 12:46:43

    こんにちは~♪ 
    今日は温玉カレーです 雨降りで涼しいです^^

  • あずき

    あずき

    2024/07/24 12:45:08

    こんにちは~^^
    昨晩はそうだったんですね
    ホント熱中症って怖いですね(/o\)
    私も今日はダルダルで^^;
    こう連日暑いと それだけでも草臥れちゃいますよね(;´∀`)
    お互いにしっかり眠れて元気復活したいですね^^

    ところで
    こころさん ジャニーズメドレー踊ってるなんて 凄い~♬(*^^)v
    元々ダンスされてたからお上手なんでしょうね~♡
    私は適当に踊るのは好きなんですけど
    決められた振り付けって 全然覚えられなくて^^;(若い頃から)
    とは言え スポーツ系も苦手ですから とりあえず20分くらいストレッチしてるだけで^^;
    室内で もっと運動しないと駄目かな?^^;

    赤ちゃんお化けが消えちゃったのは残念ですけど
    幻想的な背景に流れ星 星のボートにお衣装&小物たち
    全てがぴったりマッチしてて 女神様みたいですっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/07/24 11:38:10

    こんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました~♪ご支援ありがとうございました^^
    外は暑いから涼し気なコーデw

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/24 10:49:30

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    今日は曇りで26度予報、
    30度の暑い夏は8月までお休みらしい~☆

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/24 10:17:55

    こころちゃんの今日のコーデはま・ぶ・しい(@_@)
    私ももみじ饅頭or牡蠣の燻製がいいな(^^;
    くるみはキャベツが余るとお好み焼きを作って冷凍庫へ。。ランチになるしラクチン
    おぉ~。。。大丈夫??

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/24 10:00:40

    連日暑いからボディブローのように 染みてきますよね
    今夜はよく寝られるといいですね
    って、エアコンで鼻風邪ひいた?かも な私が言えるかなですけど。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/24 09:45:18

    おはようございます。

    昼間暑いだけじゃなくて
    夜も零時前で外気28度だったので
    エアコン付けっぱなしです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/24 09:25:13

    イベ達成しました。
    ご支援ありがとうございました(^-^)

    こころちゃん危なかったかも‥
    油断しないでエアコン使ってね
    私も気を付けますw(´・ω・)

  • himawari

    himawari

    2024/07/24 09:17:09

    こころさん お早う(^^♪
    連日の猛暑でウォーキングはストレッチ・ラジオ体操後
    トマトジュースを飲んでから、
    朝食前に約30分軽めに変更しています。
    それでも、帰って来ると汗が拭き出してきます(;'∀')

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/24 09:13:53

    おはようございます♪
    暑いと暑い以外の言葉が出てきませんね。

    広島の厳島神社には一度行ってみたいです〜
    中国地方には上陸したことないので、いつかはいってみたいです(*´꒳`*)

    去年から夜通しエアコンかけるようにしています。体だるくなりますが、レッグウォーマーや長めのシャツ着て対策しています。

    本当に今年は熱帯夜も酷いです(・・;)

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/24 08:52:29

    おはよう(^_-)-☆

    真夜中になて旦那様がエアコン切ってて
    ミルクの部屋にいつもなら少し風来るのに来ない
    部屋見に行ったら布団放り出してお腹出してるじゃん(-_-;)
    扇風機もかけてなかったよエアコンつけたけどね(笑)

    ずっとエアコン切らないで欲しいわ
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/24 08:05:36

    おはようございます。
    スーパーに入った時は天国で、出たら地獄の暑さ!!^^
    この落差が体に悪いよ。
    こころちゃんも色々なグッズ見つけてくるね!
    いつも参考にしてます^^♬

  • jun

    jun

    2024/07/24 03:07:13

    今晩は!疲れちゃったよ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/24 01:48:27

    お疲れ様★
    敷きパッド〜ひんやり冷たいし
    安いね(^^ゞだからおすすめ★
    カバーも洗えるし
    毎日汗吸い取るしひんやり冷たいし

    シーツも悪くはないはず
    今夜は眠れますように(^^ゞ(●´ω`●)


    お化け赤ちゃん消えちゃうんだね(^^ゞ(T_T)
    なかなか難しいね
    流れ星綺麗だね

    あたしは祭典会場傍で
    カイトサーフィンやり
    お昼はバーベキューや浜焼き鯖
    頂きました〜
    午後もカイトサーフィン
    夕寝〜焼き鳥(¯―¯٥)ポリネシアン

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/24 01:18:55

    4択・・・お好み焼きでしょうか?
    熱帯夜いつまでかな?熱帯夜は何度からかしら?(´・ω・`)?今、33℃だった・・・
    ミニ扇風機使って エアコンはやや高めに設定し、熱帯夜過ごしてますよ。(;'∀')

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/24 01:01:43

    高島屋のお惣菜売り場のスーパーぼいとこらへんのお菓子の棚の近くらへん
    で見つけて嫁におねだりした記憶が・・・
    生地がカステラ風じゃなくてどっちかってえとしっとりどらやき風みてぇ~~な感。
    わかっかなぁぁぁ俺の食レポ^^;
    未熟でスマン

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/24 01:01:34

    こころさん、こんばんは。

    朝雨が降るって言うので、真夜中に自転車で自宅から実家虹小屋に
    戻ってきました。
    今、エアコンをかけて、部屋を冷やしています。

    エアコン部屋が涼しくても、外が暑いから、出たり入ったりで
    体温維持機能がバグるのもあるかもね。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/24 00:39:56

    風呂上がりも水分十分接種してくださいよぉぉぉぉ

    タウンでお会いしましたよぉぉぉぉ中央広場
    ポチ☆!しようとしたら こころちゃん消えちってもうて遅しっでした_| ̄|○ il||li

    もみじ饅頭の「生」知ってる~~っすか
    意外とモッチもちで美味いっすよ(-д☆)キラッ