こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/24 コーデ展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

今日はスイカ食べた。うす味だった。

昨日はメロン食べた。めっちゃうまいやつ。
その前はよく熟れた桃食べたし
その前は種のないでっかいブドウ食べた。
ぜんぶもらいもの。
あとは梨たべたい。
すばらしい季節(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/30 20:14:41

    >竜胆
    ヨーグルトとバナナはよくあうしおなかの調子整うし朝とかいいよねー
    マスカットそういえば今年まだ食べてない。
    どっかからふってこないかな( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/30 20:10:23

    >いっしー60
    ぜんぶさいこうにうまいくだもの!
    毎日食べれたらいいのになー( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/30 20:09:04

    >レビーソ
    メロン同じく口の中とノドかゆくなる∑(゚Д゚)
    でも食べる。めっちゃおいしい。
    梨も水分じゅわじゅわで大好き。
    幸水このまえちょっとあるの見たけどすげー高かった。
    もうちょいまちます( ˘ω˘ )

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/24 21:47:00

    プレゼントだと美味しさも嬉しさも倍増ね♪
    婆は腸活の無糖ヨーグルトとバナナw
    知り合いにいただいた岡山のマスカットは最高でした♪
    福島の桃もおいしいので今年も一度くらいは食べたい♡

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/24 15:36:21

    こんにちは。
    スイカもメロンも桃もぶどうも梨もみんな食べたいです。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/07/24 02:37:50

    甘いスイカ(゚д゚)ウマー
    自分はメロン食べ過ぎるとノドが痒くなります。

    幸水が出回るのが待ち遠しい今日このごろ。
    今年は直売所みたいところに買いに行ってみようかな。
    (゚Д゚)