京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 お好み焼き


今日も暑い日に成りますね(;´・ω・)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
今週は、学生さんが、夏休みに入っているため、
バス・電車が、空いていて、快適に感じます(*'▽')
今日もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 頭の良い人、優しい人、お金持ちの人の3人が、
  槍投げをしました。槍が一番飛ばなかったのは
  どの人?

ヒント:槍が飛ばなかったのは、
    腕力のせいではない。
大ヒント:槍が重たいと飛びにくいよね

昨日の正解は
「江頭2:50」でした^^
理由:頭がいい(E)から
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夏の土用の丑の日
劇画の日
地蔵盆・地蔵会
スポーツアロマの日
テレワーク・デイ
セルフメディケーションの日
ドローンサッカーの日
卒業アルバムの日
ブルボン・プチの日
河童忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2024/07/24 22:37:18

    今日は、お昼に、あまり経験した事のない激しい豪雨でした
    雨なんか降らないと思ってたので、まさに青天の霹靂でした><
    雨が降って少しは涼しくなったけど夕方から、またいつものような暑さに><

    今日の問題は・・・大ヒントで・・・重いヤリ=優しい人だとわかりました^^

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/07/24 22:30:13

    こんばんは~
    昨日の問題の意味が今答えを観て納得。
    今日のわかりました、

    思いやりのある優しい人・・・ですね、

  • 総悟

    総悟

    2024/07/24 19:50:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    なるほどー!!!!!そこ気付かなかったですー
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??わかるかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
    (-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーンわからないー(;´・ω・)
    明日の答え楽しみしてるですーーー(´•ω•`;)

  • タロー

    タロー

    2024/07/24 19:24:41

    おもいやりのあるひと

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/24 17:57:33

    思いやりね~
    優しくて頭が良いお金持ちになりたいです!