かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

4択→「お好み焼き」



コーデ広場→正面玄関の右のドア


展望広場→ススキの野原

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/24 23:36:29

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、新作だね^^
    水色のクマちゃんのワンピ可愛い~(#^^#)
    爽やかな色合いで素敵だね~♪
    よく似合ってるわ~♪

    ほんと、お店の中ではマスクして欲しいよね‼
    せめて咳が出る時は暑くても我慢するべきだよね‼
    みんなコロナはもう風邪と変わらないと思ってるのかもしれないけど
    後遺症、かなり辛そうだから、うつっちゃったら後悔すると思うわ~
    うちの娘も熱はもう微熱程度なんだけど、心臓がバクバクするって…
    可哀想だよ~;;
    コロナだから看病しに行くわけにもいかないしね~><
    心配だわ~;;

    先輩はおとこのこ、妹いたね~‼
    あれはまこと先輩の妹だったっけ?
    あ、竜二の妹みたいだよ~
    やっぱりまこと先輩は一人っ子かも;
    あのお母さんとずっと向き合うのは大変だろうね~><

    アーリャさん、幼馴染かと思ったら、離婚して離れて暮らしてる妹だったんだよね‼
    あの妹、ちょっと意地悪だよね~(^▽^;)
    アーリャさんが困るように仕向けてばかりじゃない?
    ちょっといやかも><

    毎日結構安静にしてるから、ちょっと膝の調子が良くなってきてるかも^^
    でも4週間は長いな~><
    ヒアルロン酸の注射って効くのかなぁ?
    かえでさんのお父さんも打ってるんだよね?

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/07/24 19:35:51

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    残業お疲れ様でした<(_ _)>
    まだ、着かないですね。
    早く、オムライス食べたいね(´∀`*)ウフフ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/24 19:06:03

    こんばんは。
    今から帰りの電車に乗りまーす。
    チョイ残業でしたー。
    腹ペコです。
    今夜はオムライスー。
    嬉しいのだ。

  • かえで

    かえで

    2024/07/24 15:22:02

    たもちゃん♥

    沢山貰えたよ~(*´艸`)
    たもちゃんは、名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/24 15:19:28

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえたね!(´艸`*)
    おtamoは、 名ばかりラッキーセブンちゃんでした~!!