もふもふ0304

店イベクリアしたよ~

日記

店イベクリアしました。

食べに来てくださった皆さんありがとう。
まだの方、引き続き食べ回りに伺いますね。
イベ期間中、マウスの不調や寝落ちなんかで回れなかったことも何度か。
でも開店忘れはなかったかな、珍しく。

クイズで当たって、スーパーロングのピンクの髪型をいただきました。
ベルさんいつもありがとう。
どんなコーデを展開しようか、この先楽しみだわ~。



  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/25 01:18:10

    はっや~~!(゜o゜)
    燃え立つような赤に、ぺパーミントグリーン、目立つねえ(´∀`)
    めっちゃロングな髪の毛もすてき~~~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/24 16:08:44

    ピンクと赤のコーデ、大胆だね~!
    イベントのチョコミントの色も映えるし。
    クリアおめでとう~(^▽^)/