ゆきみん

まずまず・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

ブルーで10はよしです♪(*'ω'*)


今日は土用の丑の日ですが・・・梅雨前線がうろついてるので土砂降りたまに
やむな水曜になってます。( ;∀;)
夜中の2時ころ・・・熱帯夜なので暑くて窓全開で寝ていたのですが、雷ドカンドカンに起こされ!?( ;∀;)慌てて窓を閉め。たぶんそれが梅雨前線通過か?

そこからずっと不安定な空が続いてます。雨・・・それも土砂降りがたまにやんで
少しお日様見えたりもするけど・・・また雨雲来る感じ。( ;∀;)

気温は久しぶりに・・・30℃以下ですが・・・28℃くらいか。
それでも湿気高いので涼しいとは言えず。( ;∀;)動くとやはりの汗です。

その雨の止んでる間にちょっとしまむらにチャリで行って・・・これいいかも♪と
思ったTシャツとデニムのワイドパンツ買ってきました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/24 14:11:54

    ☆hiroroさん、雷雲が南下していったのかなぁ。( ;∀;)こちらはまだ土砂降り来そうです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/24 13:33:22

    朝は晴天だったけど 今はこっちは微妙に避けたみたいで 遠雷が少しだけでした 
    埼玉の方は停電してるらしいです