楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】私は人魚☆2024

サークル

天空の幻想海に住む人魚です。こんな所に住む人魚っているのかな…??

少し幼い感じの人魚です。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/25 10:37:38

    例えば『海中で食べるドーナツは好き。色とりどりの魚を見ながらドーナツを食べるんだ!それが僕の楽しみの1つ。』という文章があったとしよう。ドーナツが水でふやけるという ー イメージまでリアリティーに釘づけにされる必要は無い。と改めて思いました。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/25 08:25:56

    おはよです

    人魚本当かわいいね

  • ユー

    ユー

    2024/07/24 19:53:22

    こんばんは!

  • みずる

    みずる

    2024/07/24 18:16:48

    こんばんは。可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/24 16:08:00

    かわよすぎ(*/▽\*)

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/24 15:41:08

    人魚だね。でも水中でドーナツはふやけない?wファンタジーだから関係無いのか?