閑話休題

抹茶

 日々是好日成

暑中お見舞申し上げます~ぅ ♪♪

日記

梅雨もあけて夏到来だよねぇ。

この季節になると昭和のおっさんはキャンディーズの「暑中お見舞申し上げます」を思い出すんだよねぇ。
今では見られない腹出しスタイルで歌うんだよねぇ。
夏らしくて良いとは思うんだけどさぁ、セクハラとか言われるんだろうなぁ。
夏らしく良いとは思うんだけどさぁ、いやらしい考えを持ってるとエロく見えるんだろうなぁ。
そうなると、夏のプールや海水浴は全て禁止になるんだろうなぁ。
腹出しルックがアウトならビキニなんてもってほかなんだろうと思うわ。
競泳用の水着や体操用のレオタードもどうなんだろうなぁ?
それに女性用の下着売り場なんてセクハラだらけなんだけどねぇ、あれは通るんだよえぇ。
セクハラの定義が見る人に寄って変わるから決めること出来ないんじゃないのかなぁ。
画一的なセクハラの定義って有るんだろうけど・・・
おっさん的には昭和は良かったなぁ。
だっだん!ぼよよん ぼよよん これってセクハラの境地だろなぁww

  • KEI1957

    KEI1957

    2024/07/26 10:09:49

    蘭ちゃんの娘の趣里ちゃんも
    いい女優になりましたねえ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/07/25 08:22:55

    セクハラになるかどうかは、
    された側がどう感じるかですねー。
    「そんなの分かりにくい」と思われる方は
    自分の娘や嫁が、よその男にそういうことをされたら
    どう思うかというのを基準にしてもよろしいかと思います。
    「でへへ、ねーちゃん、ええケツしてんなあ」というだけでも
    アウトになると思いますが、いかがでしょう(笑)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/24 22:51:53

    そんなCMもあったねぇ