Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

15個  おしゃべり ビーチ  4択・・・らっきょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/25 20:18:20

    こんばんは・・夕方になると少しは涼しくなりますね
    昼間は暑かったです、タウン散策してきました
    い魔の時期エアコンは自動にしてるんだっけど、28度でせってい
    朝まで血たり消えたりしてrんだなぁ~~って

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/25 12:05:24

    関東は天候が有れていますね
    長合あは曇ってるけど、土砂降りはないですよ
    地域によって差が有るから今年はおかしい

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/25 06:30:57

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    やっぱり関西にはないんだ。
    おいらは、竹下食堂のラーメンが好みやな^^
    関西では、たぶんチェーン店は少ないと思うけど、
    個性にとんだラーメン屋さんは多いけどね。
    昔ながらの懐かしい味の中華そばは少ないかな。

    梅雨明けしてから、日中外に出ると
    ムッとした暖かい風が吹いてる。
    日差しも気温も半端ないね(~_~;)

    体調管理を万全にして、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/25 00:38:56

    店イベwwwクリア✨♥
    おめでとうございますm(__)m♥✨
    ゆっくりしてね(^^ゞ