もふもふ0304

これゲットしたよ~

コーデ広場

前から持ってた帽子屋の服の、靴をゲットした。

ちょうど同じ色の靴なので良かった。
言わなきゃ気が付かれない様なものだけど、満足。

「お嬢さん、僕と一緒にお茶はいかがですか?」

この頃、毎日会社の窓から見える、青い露草の花に癒されている。
でもお昼休みごろにはもうしおれちゃうんだよね。
美しいけど、儚い。
子供の頃に、野原で摘んだ露草を家に持ってきて飾ったら、
あっという間にしぼんじゃったような記憶がうっすらとあるなあ。

  • テリー

    テリー

    2024/07/25 18:43:36

    うんうん、統一感があって綺麗だよね^^
    露草、儚いの、子供心にはショックだよね^^;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/25 06:49:12

    帽子屋さんの服の色違い2つ持ってるよ。白もいいね~!!
    ブーツゲットおめでとう!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/25 01:20:06

    露草って、色合いからそういう名前なのかと思ってたけど、
    朝露みたいに儚いからって意味もあるのかな?
    確かに、あっという間にしおれちゃうよね~。

    この服、帽子屋さんなの???
    王子様みたいだよ(´∀`)