ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
ピンクの日じゃないよね・・・

昨日は1日変なお天気で
曇ってるのか晴れてるのかわからな~い
歯医者に2時30分に行って終わったら
お空真っ黒になって暖かい風吹いてきたから
雨降るから急いで帰ってきたら・・・
何と帰ってきたら明るくなって晴れてるやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
結局雨は降ってこずだったわ

今日も朝から外はムシムシ歩き始めて3日目(笑)
朝時間4時過ぎたら時間気になって
あ~ぁ行きたくな~いって思うけど
前日の夜に明日の朝も行ってくれるならって
言われたら無視できないじゃんね(^_-)-☆

今日は朝からもう晴れて気温も高い35℃??
水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/25 20:48:19

     【線香花火】

         ∧,,∧    ∧,,∧
     ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` )
    |  つ|  *   *  |と   ノ
     u-u *  ´ " パチ´ " * -u
        ´ " ゙     パチ´ " ゙


         ∧,,∧   ∧,,∧
     ∧  (´・ω・)  (´・ω・) ∧ ∧
    ( ´・ω) つ| )  ( |と .ノ (ω;` )
    |  つ|  *   *  |と  ノ
     u-u * ´ "   ´ "    u-u
        ´ " ゙       ・ ポト

  • 総悟

    総悟

    2024/07/25 19:37:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも今日は最高気温36℃予想で県内は38℃迄上がったとこもありました(>_<)
    熱中症警戒アラート発令10日連続だそうです(๑°ㅁ°๑)!!
    ミルクさん朝4時過ぎ起きて一緒に歩いてるんですね。
    旦那様の為に頑張るミルクさん凄いと思います。
    ミルクさんと旦那柾も熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • バド

    バド

    2024/07/25 15:59:45

    こんばんは~( -_-)┌ この夏2回目風邪をひきました^^; 

    キラキラは毎度おなじみになりました 13個でした^^;

    いま、雷が鳴ったと思ったら雨が降り出しました^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/25 14:47:41

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、それだけ天気が変わりやすいのでしょうね。
    あはは、そうですか、帰宅後は晴れてきましたか。
    こちらも夜も雨は降りませんでした。
     そうですね、今日も朝からムシムシしていますね。
    そうですね、こちらは現在気温が33℃です。
    はい、そうですね、お互いに水分補給をしながら熱中症対策として過ごしてまいりましょうね。
    こちらこそ、今日もよろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/25 09:02:26

    おはようございます。
    早朝散歩お疲れ様でした。
    今日も暑いと思いますので気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/07/25 08:58:55

    ミルクちゃん おはよう^^

    歯医者さんの帰りに雷雨にならなくて良かったね
    お天気 不安定よね〜〜

    早朝のウォーキング頑張ってるね
    旦那様 ミルクちゃんと一緒に歩けて嬉しいと思うよ
    熱中症に気をつけて 水分補給してね(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/07/25 08:32:41

    おはようございます
    今日も朝早く歩いてきたのね、おつかれさまでした。
    良い一日を過ごされますように。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/25 07:47:49

    おお…ふらなかったのね?
    こちらはすごい雷雨でびっくり…怖かったよ。

    ウォーキング頑張ってるね。
    水分補給気を付けて。

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/25 07:16:44

    ふ~~~ん