りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

がちゃ

日記

回しても回してもドリーム券ばっか…
やっとイガ栗出た

ので帽子に装着♡
イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?

  • りお

    りお

    2009/11/04 23:32:08

    みなさん、思った以上におやじギャグに食い付いてくれて、ありがとうございます♡

    ダジャレとか、結構好きなんですよね(笑)
    また、しょーもないコメにお付きあい下さいませ~(*^_^*)

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/11/03 18:52:06

    昨晩は言葉が足りず、誤解を招いてしまったようですね。

    m(_ _;)m ゴメンなさい!!

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/11/02 15:04:48

    おやぢぎゃぐだけにコメントしてるのもおやぢ…いあいあいあ~~…(-.-;

    逃げろ~~びゅ~~~~~っ!!

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/11/02 05:53:45

    結構ダブついてるので 欲しいものあったら
    遠慮なく言ってね♪

    イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?
    ⇒だから北海道で積雪の頼り??
     ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

  • おつきさま

    おつきさま

    2009/10/30 01:01:24

    |イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?

    山田く~ん、いが栗入りの座布団1枚、持ってきて~<ばき☆

    …ごめんなさい。変なコメントで(苦笑)
    #書かずにいられなかった(^_^;;