ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

手持ちパフェもらっちゃった(*^.^*)エヘッ

日記

イベントクリアしてないんですけど
まだ800皿ぐらい足りないのかな
お友達から手持ちパフェいただきました(^o^)
ニコ店は相性が悪いのか いつも達成できません
準備不足なのか人望が無いのか
悪霊の仕業か…
モンキーズの“Daydream Believer”でも歌おうかな

  • 裕華

    裕華

    2024/07/26 00:46:52

    こんばんは。
    パフェ可愛い…(・∀・)
    良かったですね~♪

  • yuuki

    yuuki

    2024/07/25 22:55:17

    おはようございます~
    いつも無言訪問ですみません。

    イベントクリアと思いきや…
    これからも4皿支援に伺いますね~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/25 19:25:56

    >ねこまろさん
     猫又はろくろ首や唐傘小僧の仲間だにゃ(=^・^=)
     ビートルズも歌うニャd(=^‥^=)b ニャッ!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/25 18:38:53

    猫又は悪霊じゃにゃい。
    猿又さんはやっぱりモンキーズの曲を歌うんですな。
    (´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/25 16:56:11

    >きつねさん
     みなさん作戦があるんですね
     行き当たりばったりじゃダメですね

    >ピンクコーラルさん
     何でもうまくいかない原因は悪霊のせいにしとけば
     丸く収まります

  • きつね

    きつね

    2024/07/25 16:51:39

    私もぜんぜんゆっくりですけど、クリアできるようになりました。
    やっぱり食材をいっぱい準備しておくのがいいような気がします。
    それと、作れるときにいっぱい作っておいて、気が付いた時に準備中にして、
    作り置きのものを補充しておくのがいいのかな、と思います^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/25 15:40:46

    あくりょう・・・きましたにょろん。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/25 15:23:58

    >usaさん
     気味の悪い映画ばっかり観てるから
     悪い気を呼び寄せたのかな…と(´・∀・`)エヘッ@

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/25 15:04:15

    悪霊って・・・。(@@;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/25 14:56:23

    >しずくさん
     いいものもらったよ(^ω^)

    >ねこまろさん
     材料を確保しておくことが大事ですね
     頑張るにゃ(ФωФ人)

    >タローさん
     毎日食べて回るのも大変そうだけど達成するため
     頑張ってみます

  • タロー

    タロー

    2024/07/25 14:11:08

    毎日50人くらいお店を4食べてまわるとお返しに食べに来てくれるんです
    皆さん優しい、お互い様?
    毎日大変なので面倒くさいしイベントは避けて通りたいのだけど、お友だちができるきっかけでもあるので一応参加してます
    アイテムもらったところで身につけないしー
    ほとんどリサイクルに出しちゃいました~∑(OωO; )

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/25 13:50:53

    イベント開始と同時に毎日200皿テーブルにのせるにゃ!
    それが出来るだけの食材を常日頃からストックするにゃ!←これ1番大事。
    穀物(小麦、稲、カカオ)、茶の木、フルーツ(イチゴ、桃)は常時各140個目安にストックするにゃ。
    そしたらイベントで他に何が来ても割と楽勝にゃんよ。
    ねんざさんは確か1度クリアしたことあるじゃないですか。その時の乗りを思い出すにゃ。
    欠かさずモグモグしてるから、頑張るにゃんよ。
    (=^・^=)ニャー

  • しずく

    しずく

    2024/07/25 13:21:41

    こんにちは!!!
    おおー良かったね、涼しそうなスイーツ
    おいしそうです、1人1コのアイテムだから
    くれる人はすごいねー!!!