ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・また夜中に突然の土砂降りに起こされ・・・寝る前は星も見えてたけど。( ;∀;)夢から起こされ窓を閉め。

ずっと不安定なまま・・・南寄りの熱風はずっと続いてるし・・・日差しが出れば
ジリジリ熱くなり・・・と思ってたらまた暗くなって土砂降り雨風。( ;∀;)

昨日よりは雨少なめですが・・・まだ不安定続いてます。山のほうからゴロゴロ
聞こえてるし。( ;∀;)蒸し暑ですわ。( ;∀;)32℃ほどか。
こんな感じなので梅雨明けはもう少し先みたいです。( ;∀;)

さて・・・先週ようやく・・・羽毛布団の打ち直ししてピカピカフカフカになったのが
わが家に到着♪(*'ω'*)真夏には使わないので・・・寒くなったら使います♪

その代金の振り込み・・・ようやく郵便局行って済ませました♪よしよし。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/25 17:10:18

    ☆hiroroさん、はい、いまだに梅雨明けしていないですし・・・弁当忘れても傘忘れるなの場所ですからね。年中お湿りが多いです。(*'ω'*)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/25 15:02:13

    北陸は毎日のようによく降りますね
    こっちは昨日も近くまで雨雲来たけど 
    急に方向変化して降りません
    暑さだけがやってきて辛いです