のの

向日葵畑のバス停コーデ☆彡

コーデ広場


向日葵畑のバス停に降り立ったら凄い日差し!そこにペンギンちゃんがアイスど~ぞ♪って感じのコーデです☆彡

歯医者2回目行ってきて今日で終わるかな~と思ったらあと1回だって(;^_^A
暑い中の通院は辛いですね★

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/25 23:29:41

    みなさまのおかげで本日無事2000皿達成いたしましたあーっ!ご支援に大感謝です!やっと休息~~。

  • 涼子

    涼子

    2024/07/25 21:59:30

    おこんばんは ののさん~☆彡

    その背景は私も同じ色かな?ワンピはアイボリーだよ~
    ひまわり畑のバス停を降りたらペンギンちゃんがアイスを持って待ってるって可愛いわ~

    今日は暑い中歯医者さんお疲れさまでした。
    私なんて歯医者は1回行きだすと長いよ(笑)
    夏はどこであっても極力出掛けたくないよね(-_-;)

    今日は新作コーデの事をありがとう(o*。_。)oペコッ
    このワンピ すごく好きなのでまだ欲しいかも?(笑)
    手持ちのこともありがとう 普通はワインにするところなんだけど
    今日はワンピに合わせてキウイのジュースにしてみたよ~

    わんこは音に敏感だものね(-_-;)
    昨日はだんなにしがみついては慣れなかったよ~

    そう言えば私は最近パンを食べてないかも?
    そうそう調整すれば良いんだと思うよ。

    私もお風呂は週に2回ぐらい あとはシャワーが多いかな?

    ののさん 明日もよろしくお願いします~

  • あずき

    あずき

    2024/07/25 16:52:27

    こんにちは~^^
    可愛いペンギンちゃんに「アイスど~ぞ」ってしてもらえていいなぁ~^^
    余計に美味しく感じちゃいますね♡(#^.^#)♡
    ひまわり柄のワンピにひまわりのネックレス お帽子に飾られたお花もひまわりで
    おしゃれで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    暑い中通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    涼しいお部屋でゆっくり休んで下さいね^^
    ホント暑い中の通院って行きたくないですよね^^;
    私も定期クリーニングにお盆過ぎにって言われてるんですけど
    暑さ次第で延ばしちゃうかも?^^;

    今日のこちらは雷が多くて^^;
    最初はお昼過ぎに結構大きな雷が鳴って
    4時前くらいからずっと雷鳴り続けててやっと止んだかな?
    でも雨は降ってなくて なんか不思議な天気です^^;
    それでもさっきトイレに行ったら窓から涼しい風が吹いて来たから
    このまま涼しくなってくれるといいんですけど
    今外見たら また結構日が射して来たから どうでしょう?^^;
    今日は買い出し行こうと思ってるんですけど^^

    明日もよろしくお願いします^^

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/25 14:59:30

    こんにちわ〜☆本日水やり&STPお届けです。「強運・幸運を呼ぶコーデ」配達中