サザンクロス

面談してきた

コーデ広場

もう少し頑張れ!

分かっていたけどね

でもつくづく思うよ
吐き出せるって幸せだなって・・・
何も解決しなくても
自分1人の中でモヤモヤしてるより
少しでも吐き出すことでほんの少しでも気分が軽くなるからね

まぁ今の職場に来て
まだ1か月経ってないけど
そろそろしんどくなるタイミングですからね

またいつでも何かあれば聞くよ~って言って貰えて
それだけでも気分はほんの少し楽になったかもです・・・

でもまだまだ精神的にかなり疲労してますけどね

そんなこんなで相変わらずやる気も起きませんが
悶々とダラダラしておこうと思ってます(笑)

沢山の温かいご支援有難うございました!
お礼のコメントしたいのですが
気持ちにまだ余裕が持てないのでゴメンナサイm(__)m
お祝いのコメントも貰ってるのにホントにゴメンナサイm(__)m
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m