皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はいっぱい食べましたぷるんぷるんぶー

日記

生姜焼き

サラダ
豆腐
モズク
味噌汁
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
タクシは使わず徒歩で25分
で面会に行ってきました
ほんと暑い
汗だく豚になりました
明日も9:30と15:00に行ってきます
7月も@1週間きりましたね
(^・(00)・^)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/26 14:08:53

    コメントありがとう
    暑いね
    皆さんも体調を崩さないようにしてください

  • 結

    2024/07/26 13:50:50

    こんにちは、お母さんに面会に行かれましたか^^

    お母さんも喜ばれたでしょう~~~暑い中お疲れ様でした(*^-^*)

  • みか

    みか

    2024/07/26 01:12:44

    こんばんは。
    毎日、面会に来てくれるとお母さんも嬉しいね(*^^*)
    暑いから、日傘とか暑さ対策するといいですね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/26 00:31:40

    こんばんは^^蒸し暑いですねーー;;生姜焼き^^♪

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/25 20:45:13

    この気温で徒歩25分は頑張りましたね(^_^;)
    大丈夫でしたか?
    日傘、帽子、保冷剤入りタオルなど
    熱中症対策して無理しないでくださいね(´・ω・`)

    何かコスパ良い交通手段あるといいんですけれどねえ…
    自転車くらいしか思いつかない(^_^;)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/25 20:37:29

    面会お疲れ様です。
    私は首にまく布(水につけてひんやりする)と、日傘を利用しています。
    水分をしっかりとって熱中症に気をつけてくださいね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/25 19:45:14

    携帯用ひんやりグッズとか熱中症予防の飴とか便利なものもあるからね。
    猛暑の中のお疲れ様。

  • りんか

    りんか

    2024/07/25 18:58:04

    こんばんは。
    猛暑の中歩くの危険だよ。25分は長いって。
    熱中症アラートたぶん出てるよ。
    気をつけてね。お金はいるけど、タクシーも適度に使ってね。
    お水しっかり飲んでね。

  • ハル

    ハル

    2024/07/25 18:11:21

    猛暑の中、頑張ってますね。
    徒歩25分は長いです。汗だくになるのも分かります。
    でも毎日のことだとタクシーは高いですよね。
    美味しい物をたくさん食べて、元気出して行きましょう。(^^)v

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/25 18:00:53

    イベントクリアおめでとう(v^-゚)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/25 17:52:14

    体壊さないようにね!