非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

水害

30代以上

また、県内に水害が発生しています。

アレクのところは、なんとか無事なのですが、これからまた雨が降ってくるようです。
ここ数年、我が県は大変ですね。
毎年のように何か起こっている気がします。

とりあえず、アレクの友人の安否を尋ねているところになります。
すぐ連絡が返ってくると安心しますね。
また、全然既読がつかないと不安になります。
なんとか無事だといいんですけれど。

「ピロリロリン」と鳴るたびに、神経が過敏になりますね。
冷やっとします。
あまりにもソワソワするので、頓服飲みました。

もしかして、あの祖母の夢は、この日のことを暗示していたのかな、とも思います。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=73719057
そうすると、アレクは死んでしまうことになるのでしょうか。
まだ、やりたいことはたくさんあるな、と、ぼんやりした頭で考えます。

コーデは、死後の世界をイメージして組んでみました。
歩いているのは、アレクか、それとも・・・。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/02 14:21:46

    こんにちは^^
    この危険な暑さ何時まで続くんでしょううね?
    8月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/01 00:40:11

    こんばんは~
    昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。

    そうそう、水害でアレクさんのことを思いましたが
    勝手な憶測でアレクさんは隣町で無事よね?と。
    お友達も無事だと良いのですが・・・
    携帯のあの音は不安になるだけですよね。心臓にも悪い。
    水害もあなどれないですよね。 名古屋は水害が多い地域です(汗

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/30 12:42:08

    こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
    今年の暑さは異常ですね やっぱり寒くても冬が良い(。ŏ﹏ŏ)

  • 安奈

    安奈

    2024/07/29 11:08:25

    こんにちは。
    体調いかがでしょうか?
    雨、随分と続きますね。

    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/26 18:28:41

    こんにちは。
    母の通院日で窓閉めて扇風機止めてと思ってたんですが
    見事に忘れ帰ったら点いてました><。


  • 安奈

    安奈

    2024/07/26 09:11:01

    こんにちは。
    今のところ被害はないようで一安心ですが、
    これからどうなるかわからないし
    お友達さんの安否も、まだわからない方がいるのでしょうか。
    頓服で少しでも気持ちが休まりますように。

    夢は夢ですよ。

  • みど

    みど

    2024/07/25 21:36:03

    アレクちゃんの所に被害がなくてホッとしました。
    酷暑の中、あと4回も通院なんてビックリです。
    気をつけて行ってきてね。

    私は喉の腫れを放置してマス。だってお医者さん怖いんだもの。
    何年か前、何の前触れもなく、いきなり鼻の奥にノズル?を入れたと思ったら
    いきなり!鼻水?膿かな?を吸い込んだ時は、凄く痛くて「痛ーーい!」と叫んだら
    「チッ!こんなもん、子供だって騒がないのに」って私を馬鹿にしたように言った先生。
    「血糖値も言えないのか!」ってののしった先生。
    あーー怖い怖い!行きたくねーけど、遠くの初めての病院も、めんどくさいし
    どうしよーー!なんか少し血が混じってきたような・。w

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/25 20:41:52

    こんばんは (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    暑いから冷たい物ばかり欲しくなります^^;
    夏バテしない様にね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/25 18:18:07

    アレクさん、
    そんなに簡単には死にませんよ。
    きっと長生きできるはずです。
    人生を楽しんでくださいね♪

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/25 18:02:02

    だからその夢は早く忘れてよ
    日本なんだからハロウィンは関係ないし
    知事が悪いんじゃない?
    貧乏貧乏ってけなすのはやめなさい怒
    そんなに裕福なの?そちらの県は?
    ちゅうごくみたくなるよ
    洪水になっても誰も助けに来ない