マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

おかげさまでニコみせイベント達成いたしました!!

日記

 暑い中、たくさんの方々のご来店を頂き、本日2000皿を突破いたしました!

 大雨の地方の皆さんは、くれぐれもご注意ください。
 さあて、ニコみせメガ盛りを開催しまーーす!!

  • チ~ちゃん

    チ~ちゃん

    2024/08/28 19:16:33

    こんばんは。

    イベクリ達成、おめでとうございます!!

    お疲れ様でした。

    僕はまだまだです。爆食支援、よろしくお願いいたします。

  • 結

    2024/08/28 01:48:57

    こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/08/24 17:50:46

    追記  こんにちは、まあ、そうでしたか、すいません補充しておきましたよ~~~

    (*^-^)いつも、ありがとうさんです~~~

  • 結

    2024/08/24 17:45:04

    こんにちは、まあ、そうでしたか、こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

    いべんとクロア目指して頑張りましょうね(*^-^*)~~

  • 結

    2024/08/23 19:19:32

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^このところずっと遅番続きで

    民放は見れていませんよ、アマプラばかりですね^^

  • 結

    2024/08/23 14:41:44

    こんにちは、今日はいささか体調不良でお休みしましたが、先ほど覗いたら

    完売していましたね^^;すいません。補充しましたから、またよかったら覗いてみてくださいね。

    今日もこちらは暑いです。そちらはいかがですか?^^;

  • 結

    2024/08/21 23:09:17

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;今年はあまり高校野球を見ていられなくて^^;

    たまに職場で見ますが、どこが優勝したのか^^;怪しい感じで

  • 結

    2024/08/18 23:33:37

    こんばんは、今回のオリンピックも日本は金メダルが結構多かったですね~~~

    卓球を主に見ていましたが(*^-^*)~~

  • 結

    2024/08/16 23:38:12

    こんばんは、まあ、そちらはもう紅葉が始まっていますか^^;

    暑さは差し上げますが^^;

  • 結

    2024/08/11 00:54:46

    こんばんは、お疲れ様です~~~今はオールスター戦よりオリンピックかな?

    (*^-^*)

  • 結

    2024/08/09 18:41:08

    こんばんは、まあ、そうでしたか。我が家も11日に娘たちと

    お墓参りに行きます。

    夏休みを楽しんできてくださいね(*^-^*)~~

  • 結

    2024/08/01 01:40:25

    こんばんは、いつも、ありがとうさんです~~~

    オリンピックに熱くなるのはいいですが、お仕事に支障がないように、頑張ってくださいね

    (*^-^*)

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/27 23:55:39

    おめでとうございます( `ー´)ノ

    うちも大雨地域になるのかな
    もうどこもいきなりくるかもだから気を付けないと…

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/27 16:42:39

    マルボロさん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/07/26 23:57:39

    おめでとうございます(*^_^*)☆

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/07/26 04:23:01

    おはよぅさんですぅ♡♡

    ✨✨✨✨ イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ(^O^)/✨✨✨✨

    お疲れちゃんでしたぁ♡♡

  • 結

    2024/07/26 01:47:28

    こんばんは~~(^-^)~~

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプです^^
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡