もふもふ0304

キウイ帽子をゲット

日記

お庭イベでキウイ帽子をゲット。

水着には手が届かないので、さっそく交換したよ。
フルーツっぽいコーデにしてみた。

会社の近くのお庭のひまわりの上に、よく小鳥さんを見かけるの。
検索したらカワラヒワだった。
スズメより少し小振りで、羽に黄色いワンポイントがあるの。
近くに行ってもあんまり逃げないで、超かわいい。
露草と並んで、最近の癒しになっているよ。

昨日も眠くて寝落ちしちゃった。
お店ほとんど行けなかったな。
きょーは大丈夫だろうか?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/26 08:46:06

    ホント、麦わら帽子なのに、お嬢さま(´∀`)
    私もこれゲットできるかなあって頑張ってるんだけど、
    かなりぎりぎりどうかなってところ~。
    まあダメなら諦めるけどね♪
    背景も手持ちの籠の桃?も、フルーツ感たっぷりだね。

    疲れてるときは休むのがいちばん!
    お大事にね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/26 08:40:05

    もふもふさんのコーデだとお嬢様感がすごい(笑)。
    今日はスイカをゲットしに行こうかな。

  • テリー

    テリー

    2024/07/26 08:09:13

    お疲れ様〜^^
    僕もおとといは疲れて早寝しちゃったから、大丈夫^^
    キウイ帽子ゲットおめでと〜。
    爽やかなコーデになったね。
    トイプの載ってるパフェ、可愛すぎて食べれない〜><