かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択→「トムヤムクン」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→展望広場の縦看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/27 00:05:32

    かえでさん、こんばんは~♪

    うんうん、今日も暑かったね(;^_^A
    さっきまた雨が降ってたわ(◎_◎;)
    夏ってこんな毎日雨降ったかな~;

    いよいよオリンピックが始まるみたいだけど、なんだか放火とかあったんでしょう?
    物騒だよね><
    世界中の注目が集まってるから、今だって思ったのかな~><
    東京オリンピックの時はコロナで大変だったけど、テロとか無くて良かったよね;

    娘はとりあえず熱は下がったのか、今日からリモートワークを初めてみたみたい;
    喉はやっぱりひどく痛くて、痛み止めを飲んでやっと少し食べられるくらいだって><
    コロナやっぱり怖いね~;
    うつりたくないよね~><

    宮城県の町議だったっけ?
    小学生にゲームやってるのを見られて辞職ってニュースあったね;
    今検索してみたら、家族に嫌がらせとかあったのかな?
    それで続けられませんだって(^▽^;)
    悪いと思ったからじゃないんだね~><

    公務員のお給料も減らすべきだと思うわ~‼
    一般の人たちのお給料が上がらないで苦しんでるのに、公務員は成果とか必要無いから
    毎年着実に上がって来てたんでしょう?
    納得いかないわ~‼
    世間の会社の上昇率に合わせるべきだと思う~
    ほんと議員の数も減らすべきだよね‼
    無駄遣いだよ~(*´Д`)

    明日はポケモンGOのレイドイベントなんだ^^
    弟さんも頑張るのかな?
    うちは、車であちこちのジムを回る予定だよ^^

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/07/26 15:58:34

    たもちゃん❤

    私は名ばかりだし
    たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    2人共悪かったね(´・ω・`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/26 15:19:12

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんは、名ばかりさん!!
    おtamoは、 ミミ様じゃ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン