のの

ニコ店イベント達成とキウイコーデ☆彡

コーデ広場


本日2000皿達成出来ました!皆さんご協力ありがとうございましたm(__)m

キウイの水着達成と麦わら帽子はプレゼントして頂きました!
沢山の水やり支援ありがとうございましたm(__)m

あとマカロンのネックレスもフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/07/26 22:29:52

    おこんばんは ののさん~☆彡

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
    これからはゆっくりしてね。
    そして水着GETおめでとう 麦わら帽子はギフト良かったね。
    グリマ成立もおめでとう~

    赤い灯台は韓国のイメージ?でもこの背景は日本っぽいかな?
    今日の水着は本当に欲しかったので随分頑張った記憶があるよ。

    私の場合子供の頃は虫歯がなかったので歯医者さんに行く事はなかったんだけど
    大人になってからは行けば長い 歯の磨き方が悪いんだと思うんだけどね(-_-;)

    もう大丈夫だろうと思ってもダメだったので可哀想だったよ~( ;∀;)
    ワンコにとって雷の音は恐怖だよね( ;∀;)

    そうそうそんなにパンは食べないんだけど
    今日はフレンチトーストが美味しいお店でランチして来たよ~

    昨日のドラマ 気がついたら21時15分Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    一応録画したんだけどテレビ朝日は必ず再放送があるので
    その時観てみるね~
    韓ドラのリメイク 人気があったドラマみたいだわ。

    戸田菜穂は366日でも中々良かったと思うので楽しみだよ~
    良い女優さんになったよね。

    ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように~

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/07/26 19:32:46

    ののちゃん~こんばんは~♡
    イベント達成おめでとうございます~! 本当にお疲れ様でした~♥

  • あずき

    あずき

    2024/07/26 15:36:34

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そして水着達成もおめでとうございます~(^o^)♡
    麦わら帽子のプレゼントもよかったですね(^^♪

    可愛いカワウソちゃんたちと素敵な浜辺のバカンスいいですね~♡
    と~っても楽しそう~(#^.^#)♬
    キウイの水着に麦わら帽子にグリーンのウエーブヘアがぴったりで
    すっごく素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

    昨日のこちらはあれからもいっぱい雷鳴ってて
    でも結局雨は降らずに^^
    7時前に家を出て買い出し行ったんですけど
    日が暮れかけで涼しい風も吹いてて楽でした^^
    それが今日もまたさっきから凄い雷が鳴ってて(/o\)
    今日は雨も降り出して来て 早く通り過ぎて欲しいです^^