ゆきみん

8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

ブルーで8でした。( ;∀;)


今日は・・・思ったよりは晴れが多めの晴れ時々曇りの金曜です。
空気は・・・ムンと熱く・・・数日ぶりの猛暑ですわ。( ;∀;)

今日もまだ不安定な空なので・・・また雨になるかもしれない感じです。

今日は夫が休みなので・・・久しぶりに実家に行ってきました♪(*'ω'*)
市内なので車で15分くらい。

いつも一升瓶入りのおしょうゆ使ってるのですが、実家でまとめ買いしてるので
それをわけてもらいに。地元の醤油屋さんのです。これじゃないと口に合わない。

両親の育てたミディトマトももらってきました♪桃太郎トマト、いい感じに
おいしそうに真っ赤にそだってたのが・・・アオムシに中を食い荒らされたとか!?
ミディトマトは無事だったようですが。虫がおいしく食べるということは
おいしい証拠だけど・・・食い荒らされては食べられない。( ;∀;)

今のところ、我が家のミニトマトは虫に食べられたことはないけど・・・
おいしいですよ。(*'ω'*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/27 13:13:06

    ☆hiroroさん、そう♪よく熟してからとったトマトはおいしいです♪(*'ω'*)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/26 17:28:14

    完熟のトマト美味しいですよね
    主人が地元の畑の会に入ってるので
    採れたてのトマトや胡瓜は
    全然味が違う
    口が肥えちゃいます

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/26 16:51:04

    ☆みいちゃん、そうですよね。口に合わないとだめだわ。( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/07/26 15:32:26

    醬油は味違いありますねえ(゚д゚)(。_。)ウン