小桃

申し訳ありません・・・

日記

無料ショップ金メダルだけでした期待させるような事言って申し訳ありません

私も期待してたので へ? って思いました
とにかくすみませんでした

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/07/28 01:15:18

    小桃ぉ
    金メダルだけだったけど
    小桃がみんなと一緒にワクワクしたのはステキなことだったと思うよ~
    りりは小桃がアイテムでるよって教えてくれたことが嬉しかった!
    運営さん、次も何か出してくれるといいね

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2024/07/27 16:16:44

    全身服とかいろいろ出るのかな?と思いましたが
    そうではなかったですね
    あれは運営さんの書き方が悪いと思います

  • yuuki

    yuuki

    2024/07/27 13:30:17

    金メダルだったんですね~
    オリンピックだからかな?
    折角なので、買いに行きます~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/07/27 09:34:39

    おはようございます。
    ワクワクできた時間の方がプライスレスです(*^▽^*)
    それに皆様と一緒に「 ほへ? 」って気分になれたと思うと
    すごく楽しかったので
    あらためて、ありがとうございました!!

  • 小桃

    小桃

    2024/07/27 01:19:40

    ねこさん日記にいいねを頂き有難うございます

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/07/26 22:14:29

    貴女が気にすることは、全然ないと思うよ?^^
    あの広告内容だったら、誰でも期待するはず
    せめて、何度かに分けてでも、いっぱい出たらいいね^^

    気にしないで行こ~~!ww

  • 勝

    2024/07/26 18:37:17

    いえいえ、気にしないでくださいね
    またニュースをお願いね^^♪

  • kyoko

    kyoko

    2024/07/26 18:16:03

    いえいえ、全然大丈夫です^^
    私も予告を見て、色々出るのかなぁって思ってましたからw
    気にしないでくださいね(*^-^*)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/26 16:58:05

    どんまいですよ!
    うちは基本着たきり雀なので大丈夫!

  • にゃん

    にゃん

    2024/07/26 14:58:45

    小桃ちゃん大丈夫だよ。
    気にしないでね(^^♪