楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ∶結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

今日は9個ゲットしました!!

  • セーラ

    セーラ

    2024/07/30 12:25:45

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

    ♡企画へのご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願い致します☆
    ♡琥珀の部屋:運営部より☺

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/28 07:43:01

    夢羽様へ・・

    このたび「琥珀のたまご育成室」におきまして
    運営側の説明不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
    お詫びの気持ちの補填といたしまして【琥珀チケット20枚】進呈させて頂きます。
    詳細は「琥珀のたまご育成室」のコメント欄をお読み下さいませ
    これからもよろしくお願いいたします。

    琥珀の部屋・副管理人:御子神りりより

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/27 07:53:12

    そして、今は夏!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/07/26 20:44:16

    こんばんは、今日は雨が急に降ったり止んだりで窓の雨閉めが大変でした

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/26 20:43:04

    越冬の最後、春一番が吹き、その後、次第に暖かくなり、桜が咲く...

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/26 18:02:34

    あなたの詩の通り。夏が終われば秋が来て、厳しい冬が来る。僕らは越冬しなければいけない。だからこの夏を楽しんで残暑が終わる頃には越冬の準備を...でもね。毎年この繰り返しなんだよ。まだこれを5年繰り返してもあなたは何才?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/26 17:27:53

    気分たけはパリのカフェ?あるいはデュっフェ気分を味合う!日本で。イメージで補って。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/26 17:23:49

    夢羽ちゃん
    キラキラ9個GETおめでとう!
    服もめっちゃ可愛い
    キラキラ集めて何に使う?
    また教えてね!

  • ゴット

    ゴット

    2024/07/26 17:09:28

    夢羽ちゃん♪こんにちわあー☆
    今日もキラキラゲットよかったね♪初給料自分への為に使ったかな…

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/26 15:33:32

    近所にカフェとか料理店とかありますか?w