イロハの生活

イロハ

楽しく生活をしています。

ネイルを買いました

日記

ふとネイルをしたくなり、昔使っていたネイルを引っ張り出したのですが、すべて黄緑色でした。当時の私はこんなに黄緑色がすきだったのか、と思いました。
いつもの買い物の帰りにセリアへより、ネイルを買いました。ずっと悩んで悩んで、やっとすくみブルーのラメ入りのネイルと金色のお花シールを買いました。トップコートもわすれずに買いました。
ジェルネイルにしようかとも悩みましたが、ネイルを塗って乾かしているあの時間がなによりも楽しかった記憶があり、普通のネイルにしました。
用具はほとんどそろっており、トップコートもこれで三本目になってしまいました。後悔はしていません。
あしたの夜はお友達と近くの夏祭りにいくので、それまでに塗ろうかな、と心躍らせております。

さて、これからお仕事へ向かわなければ。
楽しい気持ちもあり、行きたくない気持ちもあり。
頑張ってきます。

  • riri㌨❄

    riri㌨❄

    2024/07/26 16:57:34

    私と同じです✿ネイルをしたあと、習い事へ、行くんですけど、恥ずかしくて✨

  • 怪獣の歌

    怪獣の歌

    2024/07/26 16:37:15

    すいません なに 書けばいいですか