レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

サークルに入りませんか〜?

日記

スプラカフェというサークルをたった今開設しまして…

スプラを持っている方/オンラインができる方のみ参加可能となっております。
詳しいことは、サークル紹介文で読んでください。
一年に一回入会募集します。
只今は、参加募集中ですので興味のある方はお入りください
嘘は、やめてね!またランク等を聞く場合もあるのでしっかり答えてね!
スプラカフェを楽しんで〜

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/27 01:06:03

    こんばんは!21;00以降に雨が降りました金曜日でした。
    レディバグさん、どうもお疲れ様です。
    そうですか「スプラカフェ」というサークルを開設なさったのですね。
    重複しますが、どなたか素敵な方がお越しになられますと楽しいお部屋になりますね。
     レディバグさんの所もお天気が不安定でしょうか?
    どうか、気圧で体調を崩さないように週末もお過ごしくださいませ。
    一日、どうもお疲れ様でした。
    又、本日もよろしくお願いします。
    おやすみなさいませ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/26 17:21:17

    こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    レディバグさん、新たな試みをなされたのですね。
    色々な方が集まりますとよろしいですね。
    今夜も暑い所が多いようですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。