みゆき

パリオリンピック

テレビ

パリオリンピックが始まるみたいですね。


テレビでは、オリンピックが報道されるので、リモートの時にBGMかわりに流して、選手を応援しようと思ってます。

応援しているスポーツはありますか?

わたしはあまりスポーツに詳しくないので、その時流れた放送で応援しようと思ってます。(*^^*)

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/27 19:15:16

    >せんちゃんさん

    スケートボード、見ててカッコイイですよね!
    開心那選手初めて知りました。北海道の選手なのですね。
    今回のオリンピックも期待大。タイミングが合えば(仕事があるので)わたしも注目して見ます。

    倶知安に幼少期にお住まいだったのですね。
    開心那選手と同じ、思い出の地。

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/27 19:10:22

    >ネコ娘愛さん

    オリンピックに野球があるんだと知って、ネットで調べてみたら、パリオリンピックで野球は除外されるみたいです(汗)
    残念ですね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/26 19:10:04

    スケートボードの東京オリンピックの銀メダリストで倶知安町出身の開心那選手です♪
    倶知安はわたしが6才から20歳まで過ごした町なので^^

  • ネコ娘愛

    ネコ娘愛

    2024/07/26 19:00:02

    はーい 野球です
    ズームの仕事も 大変ですが ファイティング♪───O(≧∇≦)O────♪