†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥こんなにうきわアイテムって少なかったっけ?w

日記


タイトル通り、
「あの、すいません…
うきわの販売って1回だけだっけ?」w

毎年2回くらい出てどっちにしようかな~?って
しなかったっけ…(´・ω・`)まぼろしぃ~?ww

浮き輪、今着用してるやつしかなかったから
もう1つくらい欲しいなって思ってたのに??w

来月って浴衣出してもう秋物になったりしない?w
で、9月はもうハロウィン?
…(´・ω・`)

✿ ✿ ✿

すいちゃんに教えてもらった秘密のエリア、
お1人様で楽しんで来ました٩(ˊᗜˋ*)وw

貸し切りだったし、綺麗だったよ~♪

雨、大丈夫ですか~?
くろみは無事です。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/31 00:49:32

    隆さん:情報ありがとう!
    あっという間に9月かもね!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/31 00:48:52

    ざわちゃん:おかえり~w
    ニコタブーム、続きますように( ̄∀ ̄)w

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/31 00:47:27

    すいちゃん:教えてもらって良かったスポット!
    こういうエリアが今後増える事に期待٩(ˊᗜˋ*)وw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/27 07:15:08

    限定のうきわ、今年初めて買ったから
    毎年いくつ出てるかよくわからないw
    去年はガチャのうきわ欲しくて回したな〜
    そして同じのダブってたww

    9月はニコタの始まった月?なのか
    お祭りムードな月だね〜
    アリスやゴシックのイメージw


  • むねざわ

    むねざわ

    2024/07/26 23:29:12

    ろみちゃん…!!ろみちゃんって呼んでたの懐かしすぎます(°▽°)
    ニコタブーム再来中です!!

  • *Sui

    *Sui

    2024/07/26 20:59:14

    泳げる水着も出たし、今年はイベント景品に浮き輪があったりで、限定として出すの止めちゃったのかなぁ~
    わかんないけどw

    貸し切りだったのねっ
    綺麗だよね!深海な感じがとてもよき(*´ー`*)