in wonderland

Dreaming

時々つぶやきます♪

飼ってみたいペットは?

今週のお題

久しぶりの日記です。

新しく加わった「お題」を…。

今更っていう感じですけどね…。


飼ってみたいペット。
数年前まで、愛猫がいました。もう少し?前までは、愛犬も…。

子供の頃は虫も飼える子だったのですが、今は多分無理かもしれなくて。
大人になるって、ちょっと切ないのかも。
昔のほうが、心が綺麗だったのかも?

今は、鳥とかうさぎとかで、いつも一緒に暮らすみたいな子がいいのかなぁ。
数年前までいた愛猫が、鳥でも飼えば?と言っている気がします。

ちなみに、今、実は小さいマリモを育てています。
Can Doで購入したのですが、どんどん増えて! 小さいのまで数えると、12個くらいになりました。

ペットはやっぱり癒やされますね(^^)!

去年、今年と猛暑が続いていますが、良い夏になりますように☆

#飼ってみたいペットは?