こころ

こころ

こころの日記

7/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 6時台

キラキラ 8個でした♪

4択は あなたは朝何時に起きる?
6時台 の他は 5時台、7時台、8時台

こころも6時台かな
時々 寝坊するけどね〜


ここ数日 続いてた雷雨だけど 昨日はなかったよ
すっごく暑かったなあ^^;

用事があって 日中出かけたら
車でだけど暑さ疲れでヘロヘロ〜
帰宅してからお昼寝しちゃった

いよいよオリンピック始まりますね♪
開会式 楽しみ〜〜♬

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/28 02:09:17

    今週は暑い日が続きますね(*´Д`)涼しい部屋から出られないです(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/28 00:16:20

    こころさん、こんばんにゃん♪
    オリンピックが始まりましたね☆バレー男子を応援してるんですが
    格下では有りますが、ドイツが一歩も引かず負けちゃいました⚾←野球だけどw
    男子柔道も誤審っぽい一本取られたり波乱の幕開けだけど、頑張って欲しいですね!
    選手宿舎にエアコンが無いとか報道されてたけど大丈夫なのかな?
    日本人選手だけはコンディションも有るし、エアコン付いたかな?
    良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/27 23:47:01

    こころちゃん、こんばんは。
    今日の雷雨はすごく怖かったです>⁠.⁠<

    オリンピックの開会式は、ウトウトしながら観ていました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
    今日は、男子バレー、男子バスケ、男子体操を観たよ。

    今日のコーデは、紫でまとめていて
    素敵だね♡

  • mari

    mari

    2024/07/27 23:36:32

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    開会式4時間見てしまいました o(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/27 23:26:23

     ☆オリンピック☆

     日本ファイト~☆
     全世界のみんなファイト~♪

    .      ○_____
           ||       |
           ||  ●  |
           ||       |
           || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ||
       .∧_,,∧||
      ( `・ω・||
       ヽ  つ0
        し―-J

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/27 23:12:57

    こんばんは
    夕方5時過ぎて風とゲリラ雷雨
    雷が落ちまくりでした まだ光ってますよ
    楽しい週末を~ 

    何時になったら お天気安定するんでしょうね~ (;^ω^) 

    スポーツは あまり興味ないのですが オリンピックは 特別ですね
    結果が気になって ニュース見ちゃいます
    選手の皆さん 楽しんで頑張っていただきたいです
    明るいニュース たくさんいただきたいですね (#^.^#)

    毎日暑いので 思いっきり真冬のコーデ してみました
    見てくださった方が 少しでも涼しさを感じてくれたら~ ってね
    涼しいって言ってくれて ありがとう
    コーデ 大成功 です (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/27 22:51:39

    こんばんは~*´˘`*

    35℃位の気温が続いてるからバテ気味かな^^;
    無理なくね~^^

    今日は雨が降ったり止んだりで気温も22℃
    湿度が高いから扇風機かけてたけどヒンヤリだよ~^^;
    来週からまた少し上がるみたい
    東北の大雨お天気変わって止んでほしいね~><

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/27 21:58:10

    こんばんは。
    朝から結構な雨です。
    涼しいを通り越して半袖では肌寒いくらい(*_*;

    オリンピックの開会式ダイジェストで見ましたが、セリーヌ・ディオンの愛の讃歌に感動しました。

  • いるか

    いるか

    2024/07/27 21:54:59

    こんばんは~
    今日も蒸し部屋でちまちまお仕事してました。
    今月末は修羅場なさそうでまったりですw

    私は朝に寝て昼に起きるので該当なしですw

  • す~

    す~

    2024/07/27 21:21:17

    オリンピックは スポーツニュースで結果を見て満足派なので
    リアルタイムでは ほぼ観ません~

    でも がんばれニッポンっては思ってます

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/27 21:14:10

    こんばんは~ 

    今日は夕方遅くから突然土砂降り。
    ほぼ同時に雷が鳴り始めました。
    雷雨です。
    雨は吹き降りでサッシを叩く雨粒。雷は光ってから音がするまでほぼタイムラグなし。
    かなり近い感じです。
    PCでの作業途中だったのですが、たまたま別の部屋にいて… 
    慌ててPCのデータを保存して電源を落とさなければとPC部屋へ向かったのですが、
    間に合いませんでした。
    一瞬電気が消えて真っ暗に! 
    すぐに電気はついたものの、当然PCの作業中だったデータは消失。
    つけていたエアコンは、安全上の仕様で電源が落ちてました。
    エアコンのスイッチを入れ直して、再びPCを起ち上げて、データの復旧をしようと
    したところで再び停電! 
    復旧する前に再度落ちたので、復旧できなくなりました。 (ノ_・、) 
    更なる停電の恐れもあったので、PCの作業は諦めました。
    案の定その後も何度か停電があって、そのたびにエアコンのスイッチを入れるという
    イタチごっこが繰り返されました。
    いい加減何度も何度もスイッチを入れさせられるので流石にイライラしました。
    いつ停電するかわからないのでお夕飯の支度をするわけにもいかず… 
    雷雨が収まるまで何もできませんでした。
    案外雷雨って時間泥棒でもあるんですね。
    本当にこの時期の停電は勘弁して欲しいです。
     

  • noko

    noko

    2024/07/27 20:09:09

    こんばんわ~
    こちらは雷の音が遠くで鳴ってるくらいでまとまった雨は降らないのですが、
    東北の大雨の様子を観てたら降らない方が良いのかなと・・
    普通の雨がなくなっちゃった?^^;;

    連日暑いけど無理せず良い日曜日をお過ごしくださいね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • 亜子

    亜子

    2024/07/27 19:50:25

    こんばんわ~^^今日も雷でワンコがブルって居ます。お子も怖がって居ます。><
    こころちゃんオリンピック始まりましたね。^^
    高校野球も始まりますね。
    おおお~^^今日もコーデ背景めっちゃステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/27 17:55:02

    こんばんは^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/27 16:26:01

    水遣り+STP巡回します

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/27 15:59:35

    こんにちは 時々曇るけど 今日もやっぱり暑いです PC新調しました サクサクと快適 ワ~~イ

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/27 15:44:46

    こんにちは^^パリオリンピック、華やかな開会式でしたね。楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/27 14:47:41

    こんにちは!

    昨夜2時半から始まったオリンピック開会式を5時過ぎまで観てました~♪
    雨の中船で登場する選手達…日本選手団はかなり多い方でした~

    それから11時まで寝てしまいました(≧▽≦)
    今日は夕方雨降るのかな?
    もう家にいようっとw
    まだエアコンつけてないけど扇風機で涼みながら
    野球観てます(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/27 13:58:36

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 月架

    月架

    2024/07/27 13:57:42

    こんにちは。

    パリオリンピック始まりましたね。
    日本代表の選手の方は怪我の無いよう頑張ってほしいです。

    被災のニュースが多いので日本に明るいニュースを届けてほしいです。

    毎日暑すぎですね。

    雷雨がなくて良かったですね。
    暑さで疲れますね。
    ご無理なさらず、ゆっくり休んでください。

    東北の大雨、凄いですね。
    30日頃まで長引く大雨、被害が心配です。

    年々気候が変わっています。

    素敵なコーデです。

    熱中症にお気をつけください。

  • あずき

    あずき

    2024/07/27 13:43:57

    こんにちは~^^
    そちらは昨日は雷雨がなくてよかったですね(^^♪
    こちらは3時半頃から1時間くらい 凄い雷雨で
    ゴロゴロバッシャーンって凄い音もして 怖かったです(/o\)
    それに雨も結構激しく降りましたけど 何事もなく通り過ぎてくれたからよかったです^^
    今日は雷鳴らないで欲しいなぁ~

    紫&黒のお衣装に紫のパレオがぴったりで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    紫のビジューカチューシャにウエーブボブもお似合いで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

    そう言えば パレオ 買おうと思ってまだ買ってなくて
    買いそびれる前に買っておかないと^^;

  • らな

    らな

    2024/07/27 13:13:27

    お祝いの言葉ありがとうございます^^
    お水おとどけしました^^
    すてきなコーデですね。あまり見ないような。
    ベビーおばけかわゆい♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/27 13:11:38

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/27 13:10:49

    こんにちは~♪ 
    今日は鉄火巻です ジャコウアゲハが庭に来ていました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/27 12:25:42

    こんにちは。
    オリンピック始まりましたね。
    大相撲に甲子園予選会にパリ五輪に大忙しです~w他のも観たいしw
    洗濯したので雨降りませんように~☆彡 
    楽しい週末をお過ごしください♬

    消し忘れ、あるあるなんですね~w安心しました(´へωへ`*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/27 10:47:21

    おはよ~>^_^<
    こころマンションの近くには美味しい物屋さんが沢山でいいね^^くるみマンションの近くにはコンビニとパチンコ人が行く中華屋さん(>_<)
    くるみも昨日、外出したけど、車外は暑くて・・箱根は涼しかったよ~^^
    大好きな果物、シャインマスカット、桃、ブルーベリーを買って来た(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/27 10:23:27

    おはようございます。

    今回の庭イベ無料参加で
    キーウィの家に続いて
    キウイ水着も交換出来ました♪

  • himawari

    himawari

    2024/07/27 10:19:56

    こころさん お早う(^^♪
    近くで花火大会が開催されます…
    大きな花火が自宅のベランダで小さく見えます^^
    今週も 仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/27 09:32:50

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/27 09:09:33

    おはようございます^^
    セーヌ川での開会式、録画で見たよ^^
    見どころ満載で楽しめました!日本ガンバレ!!
    良い週末を過ごしてね~
    お祝いのコメントも有難う♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/27 08:20:21

    おはようございます!涼しい朝です⛅
    今週はほとんど雨か曇りの天気でした
    今日もです
    ライブではないけどオリンピック開会式見ま~す(^^♪
    これから2週間オリンピック三昧ですw(#^.^#)

  • さき

    さき

    2024/07/27 07:55:56

    おはようございます。
    イベントクリアできました。ご支援ありがとうございました♪

    オリンピックも始まりましたね。
    開会式見ようと思って起きていたのですが、気付いたら倒れていました(^▽^;)
    どうぞよい週末をお過ごしください

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/07/27 06:21:16

    おはようございます♪

    パリ・オリンピック開会式を見ています 早朝に目が覚めたので♪

    店イベ(・v・)達成しました♪ありがとうございました♪

    良い週末をお過ごしください(^▽^)/~

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/27 04:12:08

    おはようございます♥
     連日の暑さに、夏バテしそうよ〜❣
    秋が、今から待ち遠しいです✨
    船での入場なんですね〜♥
    雨が残念…

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/27 03:35:08

     お疲れ様★
    毎日蒸し蒸しだよね~(T_T)
    夕方からは雷雨やスコールとか
    線状降水帯来ないと良いなぁ
    特殊な天候多いね(T_T)(^^ゞ

    毎日雷雨やだよね、 
    山近いから降りやすいだろうけど
    良かったね(¯―¯٥)
    まだまだ暑い
    バテには注意してね(^^ゞ

    昨日は祭典公開練習観て
    セーリングに海釣り
    海釣りはシーラやギンガメアジ、イソマグロ、巨大なカジキマグロとか
    釣れますが、昨日はシーラとアジは釣れました(●´ω`●)
    船スタッフさんと漁師飯にして、美味しく頂きました

    パラセーリングとジェットスキー
    フライボードやり夕寝
    操作鉄板フレンチ食べて
    スパでゆっくりマッサージでした~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/27 01:48:04

    お庭可愛いですね~キウイゲットおめでとう(*^^)v
    連日猛暑で体力保つのがが大変ですよねーー良い週末を過ごして下さいね(*^^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/27 01:13:30

    4択 やはり6時台ですね。
    まだまだι(´Д`υ)アツィーね。熱中症には気を付けて一日を過ごして行こうね。(o^―^o)bニコ

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/27 00:46:04

    紫コーデ素敵過ぎ!ですよ〜
    明日は朝から仕事なので
    オリンピックは録画セット
    でも月曜日は休みなので
    夜更かしして競技を見れそう
    ま〜いつも夜更かししてるけど

  • hana

    hana

    2024/07/27 00:38:17

    こころさん♪
    こんばんわー
    観たい気持ちはありますが
    寝ちゃいそうですー

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/27 00:32:02

    日勤・夜勤が多いからバラバラやなぁ~~9時台やなぁぁぁ
    そそ・・パリオリなぁぁぁ
    また!寝不足になんねやぁ~~

    こっころちゃ~~ん早いやん
    早よ寝ぇ~~や(-д☆)キラッ