☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ビアガーデン行きました。

日記

金曜日は会社の飲み会で

ビアガーデンへ行ってきました。
コロナ網があったので
5年ぶり?
すごく久しぶりでした。

外は風があるけど生ぬるい感じ
そこに冷たいビールを飲む。
おいしい。

ちょっと残念なのは食べるものが
脂が濃いものが多い。
もうちょっと食事が良かったらなぁ~

今日は体調の事もあるので
一次会のみ参加して帰りました。

ニコタの皆さんとビアガーデン行きたいですね。
タウンにできないかなぁ~
ふふふ

  • おの

    おの

    2024/07/28 14:28:24

    ビアガーデンに花火大会いいですね。
    ニコタにもビアガーデンができるといいですね^^
    飲めないですがw

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/27 22:58:39

    ビアガーデンいいね。
    タウンに出来たら真っ先にお出かけしたいですね。
    あと、プレありがとうございます♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/07/27 15:43:06

    ほんま!ニコにビアガーデン出来たらええね!

    私、リアでもビアガーデン行ったことなくて…(((*≧艸≦)

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/07/27 11:47:04

    いいなー

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/07/27 11:02:25

    いつもプレゼントありがとうございます。(⌒‐⌒)
    ビアガーデンをニコタに作る!すごいグッドアイデア(^o^)/

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/27 03:29:36

    タウンにできたらいいのにねーww