かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

4択→「6時台」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


展望広場→お屋敷の左角の黒い瓦、笹の葉

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/27 23:49:49

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日は花火のコーデだね^^
    今日は墨田川の花火大会があったよね^^
    ピッタリのコーデだね~(#^^#)可愛いわ~♪

    今日は車でポケモンGOのイベントをやってたわ~^^
    涼しくて快適だったよ^^
    でも娘に頼まれて娘のアカウントもやってたんだけど、20戦やっても
    色違いが出なくて参ったわ~><
    22戦目でやっと出てくれたので、そこでやめたわ~(^▽^;)
    出てくれて助かったわ~^^

    今日は墨田川の花火大会だったみたいだね~^^
    中継を見ようと思ったら、裏で平安時代の謎…みたいな番組をやってたので
    面白くて見ちゃったわ~^^
    オリンピックの開会式も、ニュースのダイジェストみたいなのを見ただけだよ
    かえでさんは見たのかな~?
    なんだか街がテーマパークみたいだったね~^^
    でもあのマリーアントワネットの扮装の出し物は、ちょっとどうなのかな?と思ったわ;
    フランス革命が今の暮らしの礎だとしても、マリーアントワネットの処刑はなんか
    見せしめって感じで、可哀想だよね;
    マリーアントワネットが我儘だったとしても、悪意を持って虐げてたわけじゃなくて
    環境がそうさせた感じがするもんね
    そんな人をギロチンで斬首刑にしたことが正しくて誇らしいこととはあまり思えないわ~><
    その部分は平和の祭典にふさわしい演出とは思えないと思ったよ><
    ちらっとニュースの一部で見ただけだから、分かってないだけかもしれないけどね(^^ゞ

    今日もまた雨が降ったね~><
    ホント変な天気だわ~(;´Д`)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/07/27 15:30:25

    たもちゃん♥

    ちょっと多めで嬉しいよね(*´艸`)
    たもちゃんも同じで9キラキラ漏れたのねルン((p*'v`*q))ルン

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/27 15:19:32

    かえでちゃん♥

    ちょっと 多めでうれしいね~♪(´艸`*)
    おtamoも 同じく 9キラキラもらえましたよ~!!