みゆ

◆改名とニコタを楽しみ隊◆第8回 夏祭り集会

コーデ広場


またまた一週間ほど改名をします。
夜露死苦!( ▼ω▼)∂

**************************************


第8回 夏祭り集会

コーデ 和装

改名 暴走族ちっくな当て字


ということでこうなりましたw( ー`дー´)キリッ

☪陀異守鬼☪


「だいすき」といいます。
どとらかというと「だいしゅき♡」という感じですがw(/o\)
変な記号も入れてみたい!!なんて思いまして。。。

そして今日知ったこと・・・
コーデ広場に投稿しようとしたら投稿できない。。。
ダメな文字が含まれてるらしい・・・
さて日記には書いてみたけど大丈夫なのか??
それとも消されるのか…投稿できないのか。。。

さぁ、押してみますよーーー!!!(/// ̄皿 ̄)○~



投稿できたw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





  • ♰埴猪口♰

    ♰埴猪口♰

    2024/08/04 12:36:57

    とっても素敵な名前でした!^^
    また遊ぼうね♪

  • 恭介

    恭介

    2024/07/28 01:08:15

    一発で読めてしまった自分が怖いw
    しかしながらこれはダメ出しをせざるを得ない!
    全体的に画数が少なすぎます! そして奴らが好む文字をもっと使わないと!
    この2点を考慮した結果 堕愛酒鬼 これがベストと考えますw

  • 怒羅衛門

    怒羅衛門

    2024/07/27 23:40:43

    コーデ投稿できない名前なんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    ダメな文字…鬼かなぁ??

  • のん

    のん

    2024/07/27 22:41:32

    素敵なお名前です^^
    だいしゅき❤ いいです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/27 21:56:56

    よしオジサンが君の布団
    でオネショしてあげよう
      _,,_ ,_
    ヤダ(`Д´(`  )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | | ̄ ̄ ̄ ̄| |
    | | @ @| |
    | |@ @ | |
    | |____| |
    |_______|


      _,,_ ,_
    アッ!(`Д´(`  )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | | ̄ ̄ ̄ ̄| |
    | | @  ジュワァァ~
    | |@ @ | |
    | |____| |
    |_______|

    当て字できたね なめねこにならないとね
    免許証も(#^.^#)

  • 鬼魔愚零

    鬼魔愚零

    2024/07/27 21:42:10

    素晴らしい改名 なかなかかっこいいね^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/07/27 18:52:31

    黄色文字 見えないよー。
    陀異守鬼ちゃんかい? また 書くのも大変ニャ
    面白いね 頑張ってね ん? 何をがんばってかな?

  • 山グミ

    山グミ

    2024/07/27 18:33:41

    どうお読みするのか気になってやって来ました~。だいしゅき!ですね(〃ノωノ)
    コーデのハーモニーがまた美しくてうっとりします♪