楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

大人の意地悪って

日記

大人の意地悪って、小さい子供の意地悪よりもかなりたちが悪くないですか??

昨日、作業所で私と仲の良い利用者さん(ここではCさんにします)が他の利用者さん2人(ここではAさんとBさんにします)に意地悪をされました。
Cさんはすごい泣いていて、可哀想でした。
具体的にはかけませんが、話を聞いて腹が立ちました。
後で知ったことなのですが、AさんとBさんは仲が良いみたいです。
仲が良いのは別に構わないのですが、他の人に意地悪するのは辞めてほしいものです。

  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/29 13:30:49

    お祝いありがと〜!!こちらこそよろしく♡"

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/07/28 20:05:07

    酷いね!(。´Д⊂)
    意地悪する人大嫌い!大人の意地悪たち悪いよね

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/27 21:02:42

    こんばんわ〜☆本日サタデー☆「カネの雨が降るぞ~☆コーデ」で配達中♢水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい。「金運アップ☆祈願♢お金持ちになりますように〜☆」

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/27 19:44:04

    ゆめゆめちゃん

    サビ管てなに?どんないち?

    結局いじめられる人はどこにいっても変わらないと思ってしまうし(私なんかそう)
    ちゃんとしたフォローしないと関係が余計崩れるから、難しいけどさ
    世の中には
    合わない人もいる
    それを悪口いうのは違うよって
    そこなんだよね、そこをわかるかどうかでかわると思うんだよね。。。

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/27 16:21:23

    返信ありがとう。
    私も家庭が落ち着いてきたから
    平常運転です(^o^)

    特別な職場ということで・・・

    正直、上の人の対応次第で
    変わってくるのかなと思いました。

    ちゃんと注意してくれて改善されるといいね。

    逆恨みされないといいね。

    上の人の対応次第だけど
    どちらの味方もせず・・・が
    今の職場ではいいのかもと思いました。

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/07/27 15:50:38

    こんにちはー(⌒∇⌒)
    私も経験ありますが、大人のいじめって、たち悪いですよね( ノД`)シクシク…
    そういう人とは、精神的に距離を取るしかないですよね(^^♪
    どうか夢羽さんが、心穏やかに過ごせますように陰ながら応援しています(^^♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/27 14:02:11

    みんなへ。コメントありがとう。
    この出来事があった後、意地悪に遭った本人はサビ管さんに相談したそうです。サビ管さんは注意するよと言ってくれたので一安心。
    自分と別の人は本人を励ましました。

    前の職場でも同じ様な出来事を経験している身なので、作業所にもそういう人がいるんだなと感じました。

    付かず離れずの関係でいようと思います。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/27 12:14:42

    こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-
    大人の意地悪はたちが悪いね

    災害級の暑さ、出かける時は飲み物持参でね
    明日ゆっくりしたいから今日やる事やっとこうと
    思ってるけど身体がついていかない(.・ω・.)

  • 夏音

    夏音

    2024/07/27 12:10:26

    どこにいてもありうることだけど…
    いじめと思わずにやってしまっていたらと思うと
    そちらのほうが心配かも…
    夢羽ちゃんが、嫌になりませんように。
    ちゃんと相談してみるといいかもだね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/27 11:53:41

    最近いじめに大人も子供ないなと感じます

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/27 11:38:40

    昔入院したおばあちゃんが病室でいじめられたと聞いた話を思い出すぜ…
    ほんとろくでもねえ

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/27 11:13:18

    意地悪が何なのかもしかしたらAさんとBさんはわかってないのかもしれないので
    嫌な事はしちゃいけないって、偉い人を通じて言ってもらえないか、私なら相談するかもしれません。

    下手に間に入ったら、自分が疲れちゃうし逆恨みされるかもしれない。
    周りで見てた人がって事にしたら、誰も悪くないもん。。。

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/27 11:10:33

    そう思う。

    職場ってそもそも異常な環境だからね。

    ゆめはちゃんも巻き込まれないようにね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/27 11:03:49

    こんにちは(o^^o)

    作業所でしょ?私も通ってるけど(日中一時支援)
    障がい者の通うとこです、精神障がいのかた多いです
    もしかしたら、いじわるではなく、そういう症状かもしれない
    Cさんもメンタルが弱くて、スルーできずに泣いてしまうのもそうかな?

    本当にたんにいじわるなら、施設職員がとめるはずですよ(--)(__)
    障がい者どうし、うまくいかないこと多いです、お互いに原因があります
    だから、距離感を上手にとらなきゃ、☆✨夢羽✨☆さんも心疲れます

    私も距離感勉強中です、お互い障がい同士だから、通常の距離感より
    気持ちとった方がスムーズかもね(o^^o)

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/27 11:00:34

    確かに
    ウンウン