ゆきみん

まずまず

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

ブルーで9♪まずまずです。(*'ω'*)


春に録画して・・・ずっと観られていなかった映画「すずめの戸締り」
やっと・・・全部見られた♪(*'ω'*)
戸締りってそういうことでしたかぁと・・・それになんか切ない話だったなぁ。
何度か泣かされてしまいました。( ;∀;)
知り合いの人が映画館で見てきて「なんかつまらんは無しだったわい。」って
言ってましたが・・・なかなか深い無いようで細部が凝っていて
わたしはよかったですがね。(*'ω'*)

昨夜はほぼ無風の熱帯夜で・・・空気がとまってる感じ。( ;∀;)
寝るころでも窓全開で2階の寝室30℃越えしていて・・・これは無理やわ。( ;∀;)

とエアコンのある部屋に移動して・・・今シーズン初のエアコンおやすみタイマーで
寝ました。( ;∀;)

そこからの熱帯夜明けの土曜・・・またまた熱風が南西から吹いていて
お日様ジリジリと照り付けてる・・・猛暑越え。
じっとしてても汗汗でこれはだめだわと・・・買い物にチャリで行ってきてから
1階居間もエアコン入れてます。( ;∀;)

居間から出ると・・・息詰まりそうに熱いです。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/27 16:38:19

    ☆hiroroさん、一日でも一番熱い時間帯に帰宅になるのね。( ;∀;)気を付けてくださいね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/27 15:47:32

    今年は今までと違う暑さ感じますよね
    仕事が毎回、1時過ぎて終わるので
    暑さの中帰宅時間 空気の暑さが辛いです
    早く秋来てほしい