ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

庭めぐり 無断です(^_^;)

日記

勝手に人様のお庭を見てきました
悪意はありませんのでお許しください

 https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12861474825.html

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/28 14:40:41

    >ピンクコーラルさん
     是非今度行かせてもらいます

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/28 14:28:04

    うちの庭は、無課金だから地味だけど・・・。

    「ボーリング大会」開催中ですよw
    訪問することあったら、転がして遊んで行ってくださいね。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/28 11:54:43

    >ももんがーさん
     また遊びに行きますね(^O^)/
     焼きマシュマロ美味しそう

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/28 10:06:56

    こんにちは♪ 訪問ありがとうございます^^
    焼いているのはマシュマロです^^
    いつでも遊びに来てくださいね♬

    ランダム訪問はこわいですね(^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/28 09:50:06

    >しずくさん
     ランダム訪問は気をつけないと
     めんどくさい人がいるから
     僕もよく知らない人の所には行きません

    >沼子さん
     わかりましたガツンと言っておきます

  • 沼子

    沼子

    2024/07/28 09:34:58

    へ~、皆さん、それぞれの島が楽しいです(*≧∀≦)
    ココログの時と同じですね☆
    行くことがないので、こんな風に見れて楽しいです(*^^*)

    最初のお庭で、スイカとラムネを頼みましたが、まだ来ません。
    ドトールアイスコーヒー持参し、引き換えの約束なんです。
    管理者のねんざさん、せっついて下さいな(^O^)

  • しずく

    しずく

    2024/07/28 09:30:03

    たまに無言訪問って怒られたことあるから
    何ぐせつけられて><
    怖くて出来なくなったよー(・_・、)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/27 21:28:20

    >ばんびさん
     勝手に来て遊んで帰りますから
     お構いなく(^○^)

    >usaさん
     そうですかそう言っていただけると
     うれしいです

    >ひよっちさん
     お腹いっぱいいただきました
     ありがとうございます

    >ねこまろさん
     ツケにしておいてください(^_-)ネッ

    >Summyさん
     ヤシの実って美味しいのかな?

  • Summy

    Summy

    2024/07/27 18:35:07

    ようこそ
    ヤシの木、正解です。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/27 17:56:36

    トマトは作らにゃい。(作れにゃい)
    こら~スイカとラムネの代金をちゃんと払ってから帰るにゃ!
    (=^・^=)ニャー

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/27 17:35:57

    いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます。
    どうぞ遠慮なくいつでもお越しください。
    あ、ラムネもスイカもご自由にどうぞ(笑)
    こうやって並べて頂けると、楽しいです。。。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/27 17:22:10

    よそのお庭は水やりの時もじっくり眺めないので
    こうして見せてもらえると楽しいです。^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/27 16:37:19

    訪問ありがとうございます。
    何か食べ物用意しておけばよかったですね。
    キウイテーブルまでできるかなあ?