皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は好きなもの食べてるけど食べすぎかも

日記

豚タンおネギたっぷり

なすび焼いたん焼肉の味
ごはーん
納豆
豆腐
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は洗濯もせず
午前の面会もなし
体がちょっと休まりました
明日は14時から
面会です
今日はちょっと熱があった模様
ちょっとだけ話してすぐ寝たので
30分で帰ってきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりに牛肉買いました
3つに分けて2つを冷凍しました
お茄子とねぎ、納豆買いました
明日は何食べようか
おいしいものが食べたいけど
思い浮かばない
まー好きなもの食べてるかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/28 15:01:24

    コメントありがとう
    食べすぎに気を付けながら
    いっぱい食べるよ

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/28 13:31:03

    食べすぎにはお気を付けて。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/28 11:00:07

    (´ー`*)ウンウン 美味しいもの食べないと倒れちゃうから、いっぱい食べていいんだよ。
    暑いときは体力使っちゃうもんね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2024/07/28 10:23:11

    夫の入院時を思い出しました

    意識が無さそうでも、あんがいわかってるものだそうです
    頑張ってくださいね、でも無理せずに

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/28 08:40:53

    お菓子でもスイーツでも何でも好きな物食べて
    休める時は休んでいきましょう

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/28 00:39:35

    おやすみなさ~い^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/27 23:01:13

    こんばんは☆
    休める時にゆっくり体を休めて下さいね(^^♪
    茄子、美味しいですよね(*^^*)大人になってから美味しさに目覚めましたw