何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

久しぶりのお寿司

日記

久しぶりに昼食はお寿司屋さん

値上がりしてなかなか行けないけど、たまにはいいかな。
いつもはセルフのうどん
ちょうど開店と同時に入ったので、すんなり注文できましたが、すぐに満席。
職人さんも注文を聞いてから一つずつ作るので、少し時間がかかります。
でも、その分、おいしいのは間違いないです。

  • rihito

    rihito

    2024/07/28 07:24:43

    モさん、コメントありがとう。

  • モモ

    モモ

    2024/07/28 01:39:50

    rihito様
    こんばんは。たまには自分にご褒美は大事ですね。
    夏はうどんや素麺も良いですね(^-^)