みっぴ

青ガチャ第8弾 2日目

ニコガチャ

今日も早速回してきました。

今日の新アイテム
・秋の完熟柿
・ぶどうのイヤリング
・アップルペイント
・夕焼けの赤とんぼ

ダブリアイテム
・オータムチェック

ドリーム券 5枚

コンプまであと10個


第7弾の結果
黒猫は今日も何処かを彷徨っているようです。
その代わりに、またまたとんがり帽子が・・・・。
ドリーム券は5枚増えました

  • 北きつね

    北きつね

    2009/10/29 08:54:18

    とんがり帽子いいなぁ~^^ 何回もやっても とんがり帽子でないしww
    10回まわしたら黒猫ばかり3個も出てきたりアイテムがダブってばかり。。。
    とんがり帽子はなかなか出ないのかもね・・・

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/28 22:51:55

    とんがり帽子がそれだけ出るのもすごいですよ♪
    でも目玉は嬉しいけど、これじゃな~~い!ってなっちゃうんですよね(´-ω-)ウムム

    柿出ましたか!
    これすごく可愛いですね(*´ェ`*)

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/28 22:49:17

    私は夢券が15枚の惨敗でした・・・

    うちの黒猫も迷子みたいです(-_-;)

  • 紡夢

    紡夢

    2009/10/28 12:23:46

    こんにちは くろねこ余ってますよ~
    良かったら声かけてくださいね^^