みゆき

明日の予定

日記

明日街へ出かける予定です。


特に目的の買い物があるわけではなくて。

喫茶店で哲学書を読んだり、手帳を書いたりして、のんびり過ごそうと思ってます。

明日も暑そう。

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/29 16:17:08

    >せんちゃんさん

    好きな先生の本なので、買ってみたけど難しすぎてついていけません(汗)
    家にいると怠けちゃうので、外で読むほうが確かに集中します。

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/29 16:14:59

    >てんぱいさん

    スタバと喫茶店をハシゴしました。
    哲学書、難しすぎて1/10しかわからなかったです(ToT)
    ようやく半分まで読めて、わたしは休みの日に何で苦行しないといけないんだろうと、振り返りましたとさ。
    喫茶店でパスタとパフェを食べて内容忘れました\(^o^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/28 06:39:51

    読むのが哲学書!というのがすごいですね^^
    でも自宅より集中して読めるかもですね。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/28 01:59:41

    カフェで、アイス珈琲に、おいしいケーキ、そして今読んでいる本
    何となく、お洒落に休日を楽しんでいるように感じます。

    ノートパソコンを開いて、何かやってるのもよく見ますが、ちょっと
    見せつけられてるように感じてしまいますw