バッカス

Adoの唱 ベース弾いてみました。

音楽

顔は見えてませんが必死すぎて実際は、半笑ってますw


良かったら見てください<(_ _)>


https://www.youtube.com/watch?v=wzmzqioxr2M

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 16:42:26

    ヒロフミさんー>フォローありがとうございますw次は無理のない優しい曲にしますw

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/28 15:38:56

    こんにちは。難易度高いのに挑戦、お疲れ様でしたー。そして、頑張ったー。
    早くなる部分が、必死についていこうとしている感が出てましたが、終わり良ければ全て良し!です。
    (フォローになってない( ノД`)シクシク…)

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 09:17:53

    こすもすさんー>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪チャンネル登録ありがとう!!
    おおーいつかAdoのエレクトーン動画上げたら教えてね~楽しみにしてる

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 09:16:02

    隆さんー>勢いだけでやってる感じですw

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/07/28 08:55:36

    おはよ~(*´▽`*)
    これは知ってるよ ありがと♪
    カッコ良いね!エレクトーンの楽譜持ってるからちょっと先になるけど挑戦してみる
    チャンネル登録させてもらいました^^

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/28 08:09:06

    1日1回ww
    弾いてる腕もそんな感じでしたね
    でも、ちょっと無茶する挑戦も
    また楽しいww

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 06:44:07

    隆さんー>昨日は久々にチャット出来て楽しかったです。動画ありがとうございます。1日1回が限度ですw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/28 00:28:58

    さっきはどもーww

    気になってた動画
    ようやく見れたーw
    おおおw大変そーwww

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 00:18:15

    つーさんー>激しいでしょ?wめっちゃ必死w

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 00:17:31

    ROSYさんー>クロゼットwwwベースの方見て下さい(笑)

  • つー

    つー

    2024/07/27 23:40:06

    必死だったのねーw
    おつでした~!
    アタック、パツパツ言ってるよー?w

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/07/27 23:35:59

    こんばんは☆
    色々な楽曲が弾けるのですね^^
    新鮮で良かったです♪

    後ろのオシャレなクローゼットが気になったり(笑)
    たくさん収納出来そう^^;

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/27 23:09:35

    (◕‿‿◕静華♡さんー>ええー?!Adoの曲歌えるの?すごい!!今度聴きたいです!
    アンコール・・・もう疲れましたw

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/27 23:06:43

    お茶ちゃー>めっちゃ必死w1人でベースだけね

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/27 23:05:38

    micconさんー>おおきにーまた見に来ておくれやす!

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/07/27 22:28:37

    こんばんは✿聴きました!
    ベースいいですね♪

    Adoの唱は歌からして難易度高めですよね
    私もAdoの曲はスタジオカラオケでよく歌います
    低くて渋くてかっこいい(-^^)アンコール!

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/27 22:06:42

    必死さが伝わってくるドキドキ動画だったよ!
    今回はバッカスさんが一人でやったの?

  • miccon

    miccon

    2024/07/27 21:13:15

    聴いたよ^^