楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

コーデ企画参加用

きせかえアイテム

お人形さんが2体も!?しかも、どっちが本物の人形か分からない!!

という人形に寄せたコーデをしてみました。
よろしくお願いします(._.)ペコ

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/07/29 21:52:18

    本当にどっちがお人形さんかわからない(*´ω`*)
    夢羽ちゃんかわいいね♪\(^^)/

    ステキありがとう!お返しだよ(〝⌒∇⌒〝)

  • 夏音

    夏音

    2024/07/29 10:54:20

    ごめん…コメントしていいのかな?
    来てくれてありがとうね。
    うれしかったよ~たまごちゃんのかわいいよね♡

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/28 13:33:24

    綺麗過ぎる。
    輝き過ぎて眩し~
    (///☆。☆)

  • くるくる

    くるくる

    2024/07/28 11:02:01

    こんにちは(*^^*)

    めちゃくちゃ可愛いっ!!
    どちらも素敵...✨

    色が統一されていて綺麗すぎる...!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/28 03:11:12

    見たことのない青い服。かわいいです

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/27 21:25:10

    うまいなあw

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/07/27 21:05:15

    参加受付ました!
    参加ありがとうございます
    結果発表をお待ちください